スカート作り。 | 格闘親子と、のほほん母

格闘親子と、のほほん母

大騒ぎな6人家族
ちょっと普通じゃない(?)我が家の日記です。

GWが始まるっ!

レスリング三昧の日々が始まるっ!




今日もレスリングの練習~っ!




オウジはお留守番していました。






山本聖子


「からだであそぼ」では

山本聖子ちゃんが出て

レスリングをやっていた!!



しっかり、勉強していたオウジです。





興味津々っ。









は・・・・




型紙


「型紙」をたくさん作った。





「おんなのこの服、てづくりの服」

この本から

作りたい服の型紙をどんどん写す。


そして、縫い代をつけて切る。


黙々と作業をするのが

楽しい。






この本はとってもカワイイ服ばかり。



たくさん作りたいなっ。









さっそく今日は、これを作りました。





スカート



スカートだよんっ。









内側にお名前タグ。






あ~~~~っ。





タックルはまだ帰ってこない・・・・




早く着せたいな~~~。





喜んでくれるかな~~~~。





似合うかな~~~~。






どんなカンジかな~~~~。











チラリンッ!




目が合った・・・・



ニンマリ。







オウジ試着


着せちゃった!





ボウズ&スカート。




んん~、イメージわからんっ。











タックルの帰りを待ちわびるなのでした。











banner_02      →  スカート   くりっく











帰ってきたよんっ。







タックル着てよぅ。









タックル試着



わぉ~~~~~!!!!




いい!

いい!


かわいいよ!




おねえさんっぽい!




ステキ。







かまえっ!



あららっ!



かまえちゃったよ!


スカートなのにぃ~~~。









スカートなのにー



あららららっ!!





スカートなのに、

レスリングやっちゃってるよ~~~!!!








おしとやかにお願いします。