結婚。 | 格闘親子と、のほほん母

格闘親子と、のほほん母

大騒ぎな6人家族
ちょっと普通じゃない(?)我が家の日記です。

昨日は、結婚式に行ってきました。


パート先のバイトの女の子と、

本社の社員さんの結婚。

(本社の社長の息子さんなのだ)


28歳と、女の子はまだ20歳!

ピュアだよぉ。



宿直明けで帰ってきたトーサン

子供達は任せて

一人の優雅なお出掛け。


やったー。

ずっと楽しみにしてたんだ~。



だが、しかーし、

出掛ける前にトーサンとケンカ。


イライラしながら準備してたら

時間が無くなる・・・



ソファで寝ているトーサン

叩き起こして

「駅まで送って!」



車に乗り込むトーサン


エンジンをかけて

ナビが起動。


ナビの音声のお姉さんが

事務的にこう言いました。



「今日は4月22日、良い夫婦の日です。」



思わず、プッと

笑ってしまったトーサン



駅まで一言も話さなかったけど

降りる時に


「ありがとう。」

と、言って出かけました。



ケンカして落ち着かなかった気持ちが

少しは、晴れたかな。




一人で乗る電車。

少し、緊張っ。


そもそも、電車に乗るって今年初めて。



でも、

乗り換えの駅で

カワイイ女の子を4人発見!


バイトの女の子達でしたー!!


これで、安心~。


18歳、18歳、19歳、20歳の女の子の中に

入る33歳・・・

(・Θ・;)

で、でも、仲良しなんです。


そして、始まるファッションチェック。


「これ、かわいいじゃーん。」

「わっ、すごーい。」

「この髪、どうなってるのー?」


「サチコ、かわいいじゃーん。」

って、言われました。

(///∇//)



ホテルに着いて

お人形のような花嫁さんにご対面。


かわい過ぎるよ~~~。



お店関係、

会社関係の方々も多く来てる。



どーも、ランチ部長っす!





結婚式


雨は降らなかったけど

あいにくの強風。


せっかく巻いてきた髪も台無し・・・

ぁ~ぁ。




女の子達のスカートが心配な


スカートが、まくれちゃったり

つけまつ毛が取れたり


大変な女の子達。





でも、式は素晴らしかったー。




披露宴も感じが良くて、

バイトの子達は

感動しまくり。


お料理もおいしくて、テンション上がる。


「ハナミズキ」は上手だったし、

お友達のスピーチは涙涙だったし、

親会社の人達は盛り上げてたし、



ご両親への手紙もジーーーンときたなー。


最後のいつも本当にお世話になってる社長の

挨拶は、涙交じりなものだから

感動してしまいました。


たくさんの人が(もちろんも)

泣いていたよ。



神父さんや、社長の言う通り

「感謝」の気持ちを

忘れちゃいけないね!


自分を見直しますっ。






清々しい気分で

また

18歳、18歳、19歳、20歳、33歳で

仲良く帰ってきたよー。








ブログランキング    → 仲良し5人組!くりっく







なんといっても

昨日の主役はやっぱり

かわいいかわいい新婦のくみちゃんだよー。


幸せたっぷり。


本当におめでとうー。

&素晴らしい1日をありがとうー。