ピンチ | 格闘親子と、のほほん母

格闘親子と、のほほん母

大騒ぎな6人家族
ちょっと普通じゃない(?)我が家の日記です。

今朝、いつも通りの

慌ただしい月曜日の朝。


でも、いつもと違うオウジ


いつもは早起きオウジ

なかなか起きてこない。


起きても

また寝ちゃった。


あれれ。


熱は無いな・・・



では、保育園に行きましょうか。



と、思ってるうちに・・・



オウジの顔が

急に真っ赤になっちゃった!!


なんで~~~?




真っ赤

それでも、一応

保育園に行ってみる。


オウジを見た先生

すぐに

「どうしたのー???」


・・・・ですよね?


わかりますよね?


先生と相談。


『病院に行った方が良い』

とのご指導。


やっぱり・・・


預かってもらえなかったー。



タックルだけ

預け

オウジは一度、帰宅。


そして、すぐに病院へ。


元気が無いオウジ

また、寝てる。


どうしちゃったのかなー。



病院に到着。



ひいた


オウジの顔の赤みは

もう、ひいていた。


とりあえず、診察。



喉を見た先生。


「こりゃー、風邪だー。

 喉が腫れてるよー。

 風邪から、じんま疹が出たんでしょう。

 これから、熱出るよ。」



あーあ、風邪だったのかー。



仕事はお休み。

すみません。



ヨーグルト、プリン、ジュースを

買って帰宅。


また、寝るオウジ




でも、

なぜか食欲は落ちない・・・・





ランキング    → 風邪だ、クリック。




夕方になり

熱が少し出てきちゃいました。



あらら。