会話 | 格闘親子と、のほほん母

格闘親子と、のほほん母

大騒ぎな6人家族
ちょっと普通じゃない(?)我が家の日記です。

我が家の愛車VOXYの中では

常に「キン肉マン」のDVDが流れてる。


タックルも「キンミンミン」と言って好きみたい。


いつも通り

キン肉マンを見ながら

車に乗ってると

ガンガン

「ねぇ、お母さん。ロビンマスクって死んだの?」

と、フツーに聞いてきた。

フツーに。


思わず

「はぁーっ??」

と、言ってしまった


:「そんなの知る訳ないじゃん!」


ガンガンったら、もキン肉マン好きかと

思ってるのかしらー。

誤解よ、誤解。


キン肉マン、、、チラ見しつつ

「キン肉マンクラブって何だよー!」なんて

心の中でツッコミはしているが

(そういう歌があるのよ。)

キン肉マン好きではありません!


キン肉マンの事はトーサンに聞いてクリ。

(もしくは、THEさんとか・・・)



とんぼ


とんぼを捕まえたガイガイ

とんぼに触るオウジ

タックルの足・・・(とんぼをこわがる)

※内容とは関係ナシ




ガイガイから質問


:「パートとバイトってどう違うの?」


:「パートはおばさんで、

  バイトは若い人じゃん?」


:「じゃあ、お母さんはバイトだ。」


良くできた息子です。


:「パートだよ。」


:Σ(・ω・ノ)ノ!





ランキング     → 会話クリック