いってらっしゃい! | 格闘親子と、のほほん母

格闘親子と、のほほん母

大騒ぎな6人家族
ちょっと普通じゃない(?)我が家の日記です。

トーサンと、ガンガンが青森合宿に出掛けました。


青森・・・・遠いよー。


トーサン、一人で運転・・・・大丈夫かよー。



3泊の留守。

トーサンが最後に言った言葉は


「部屋、きれいにしとけよ。」


(  ゚ ▽ ゚ ;)


相変わらずうるさい人です。


部屋なんて、いつもキレイじゃん。




さ、

残されたのほほん組

仲良く、楽しく、穏やかに過ごしましょ。



ガンガン、無事に帰れ。





ランキング     → 今頃どこ?クリック




そうそう、

ガイガイが、部活の帰りに駅で

「さんまのからくりテレビ」の

インタビューを受けたんだって!


「会った事のある有名人」を聞かれたそう。

ガイガイは

「山本キッド」と答えたんだってー。

(レスリングの大会会場で何度か会った事がある。)


一緒にいた友達のがいろいろ言ったから

映らないかも・・・と、心配していました。


もし、映るなら9月の中旬だって。



ガイガイ、デビュー!