パンツにハマる | 格闘親子と、のほほん母

格闘親子と、のほほん母

大騒ぎな6人家族
ちょっと普通じゃない(?)我が家の日記です。

2歳児タックル


お風呂上りに勝手にガンガン

パンツを持ってきて

かっくんのー!」(自分の事)

と、言ってパンツを穿く。


オムツを穿くように説得しても

頑固タックルは拒否。


たまにパンツのままにしてあげる。


そのまま、おもらししちゃう時もある。



トーサンが宿直で居ない昨夜。

オウジを先に寝かせる。


寝室で真っ暗にして静かにしていると

眠るオウジ



お風呂から上がったばかりのタックル

ガイガイと、ガンガンに任せた。


タックルが寝る気になったら連れてきてー。」

と、お願いして。



オウジが眠った頃

タックルが来た。


次はタックルを寝かし付け。

タックルは指しゃぶりで寝ます。


そして、も寝ちゃう。


おやすみ~~~。



夜中に目が覚めた


タックルを見てビックリ!!


Tシャツとパンツで寝てるー!!

部屋が暗くて気付かなかったー。


おもらししちゃうじゃーん!!


やばっ、やばっ。



慌ててオムツを持ってきた。


タックルのパンツ(いや、ガンガンのパンツ)を

脱がす。



え!!


Σ(・ω・ノ)ノ!




パンツの中にオムツを穿いていましたー。



ガイガイガンガン

やるじゃーーーーーん。


これで、タックルは納得したのね。


サンキュだよ。




では、タックルちゃん

そのままパンツでお眠り下さいな。




ランキング     → パンツ&オムツ&クリック