柔道部! | 格闘親子と、のほほん母

格闘親子と、のほほん母

大騒ぎな6人家族
ちょっと普通じゃない(?)我が家の日記です。


ガイガイは正式に柔道部に加入しました!

1年生は11人。

一番人数の多い学年になりました。

11人のうち柔道経験者は半分ほど。


いよいよ中学生活が

始まった!という気分です。


1日に学校で

結成式があり

先生から「志」が

プリントされた物が配られ

ガイガイは机の横に

貼っていました。(めずらしー!)

やる気十分といったところ。


今日は学校はお休みでも

さっそく部活です。


合同練習との事で

他市の高校へ行きました。


「8時に駅の改札に集合」

↑↑↑

これがガイガイにはたまらない様子。

ガイガイにとっては、大人っぽい集合だと

 思ったようです。)


「緊張するー」

と出掛けて行きました。


部活の

年間予定表や

細かな月の予定表をもらってきました。

(顧問の先生、マメな方なようです。)


もう予定がビッチリです。


これからは

ガイガイガイガイで行動する事が

多くなります。


(ちょっと寂しいかも!)


昨日、

さっそく部活だったガイガイ抜きで

ガンガンタックルオウジ

買い物に行きましたが


雨は降ってくるわ

タックルは暴走するわ

めちゃくちゃ大変でした。


ガンガンではタックルは手に負えない・・・)


あー、

頼りになるガイガイがー!


は随分、ガイガイ

あてにしていたようです。


ガイガイも部活を頑張るので

タックルのお世話を頑張ろーと

思います~。



ランキング    ← 話がそれました。クリック