家庭訪問終了~ | 格闘親子と、のほほん母

格闘親子と、のほほん母

大騒ぎな6人家族
ちょっと普通じゃない(?)我が家の日記です。

昨日はガイガイ

今日はガンガン

家庭訪問でしたー。


ガイガイの先生は

懇談会の時に

「玄関でお話します。」

と、言っていたので

玄関をササッと掃いてOK!


ガイガイはとっても積極的で

学校でもイキイキしてる。

クラスの柔道部の子と一緒に

クラスを活気付かせている。

この調子でクラスを

良い方向に引っ張ってってほしい。


なーんて、言われましたよ。

母、安心。


玄関にズラリと

貼られた賞状やメダルを見て

先生、ビックリしてました。


「すごい選手なんですか?」

だって。

いいえ、普通の選手です・・・



ガンガンの先生は先程

帰りました。


ダイニングテーブルで

お話。

ちゃーんとお掃除したので大丈夫~。


まず一言は

ガンガンちゃんは、とってもよく

 気が利くんですが

 おうちでよくお手伝いをしてるのでは?」


と言われました。


おおーぅ。

学校で役立っているのね。

母、安心。


「習い事は何かしてますか?」

と、聞かれ

会話はレスリング、柔道の事へ。


先生、ガンガンの格闘振りに

驚いていました。


帰りに玄関で足を止め

たくさん貼られた

賞状とメダルを鑑賞・・・


「ほーう。」

と、唸っておりました。



家庭訪問が終わると

ホッとするわー。



ランキング    ← 先生!クリック