取り急ぎ・・・ | 格闘親子と、のほほん母

格闘親子と、のほほん母

大騒ぎな6人家族
ちょっと普通じゃない(?)我が家の日記です。

昨日はトーサンが宿直でした。

いつもは、タックルオウジ

手分けして寝かしつけていますが


トーサンがいないと

一人で寝かしつけるので

それが、なにかと大変・・・


昨夜もてんやわんやで

寝かし付け・・・

そのままも寝てしまいましたっ。


昨日は


全粒粉



これ、全粒粉のパンと



ツナマヨ



ツナマヨパンと、

チーズパンを


焼いたよ。



気に入った!



今までは「ウインナーパン」が

一番好きだったガイガイですが


「ウインナーパンを越えた。」

と、言っていました。


ツナマヨパンおいしかった~~。



ガンガン


「あんこのお味噌汁が食べたいな・・・」


と、言っていたよ。


何??って、

「おしるこ」のことです!!


(お椀で食べたから、お味噌汁って思ったらしいー)


せっかく写真を撮ったので

取り急ぎ

昨日のネタを更新しました。



これから、ガイガイガンガンは柔道の稽古です。




人気ブログランキング      ← 椀クリック!