秒読み段階! | 格闘親子と、のほほん母

格闘親子と、のほほん母

大騒ぎな6人家族
ちょっと普通じゃない(?)我が家の日記です。

我が家にベビーベッドがやってきました!

近所の友人にいただいたの。

ありがと~。


タックルの時には、ベビーベッドは使用せず。


今回もいらないかな~、と思っていた。

うちは、狭くてベビーベッドを置く場所無いし。


でも気付きました。

タックルの性格。

・・・乱暴、容赦ナシ、しつこい

(全部トーサン譲り!)


こんなタックルがお姉ちゃん。

ベビーベッドでオウジを守らないと!!


急遽、以前「ベッドあるよ!」と声を掛けてくれた友人に

お願いしました。


オウジを守れ!


ベビーベッドに興味津々のタックル

でもこれなら大丈夫そう。


オウジの身の安全を確保しました!!


着々と準備は進んでいますが、、、、

まだ兆候ナシでございます。