筋トレタックル | 格闘親子と、のほほん母

格闘親子と、のほほん母

大騒ぎな6人家族
ちょっと普通じゃない(?)我が家の日記です。

おじゃま


トーサンがウッドデッキとは別の筋トレを始めました。


・・・すかさず、タックル登場!!


ジャマせずにはいられないタックル

トーサンが激しく動かすゴムにしがみついてます。

まるで自分がやってるかのような満足顔。


次にトーサンは腕立て。

もちろんタックルもその場から離れず

腕のトンネルをくぐって遊び出します。


さっきガンガンが腹筋をやっている時も

頭の後ろに組んでる手、上がったり、下がったり、

そして

下りてきた途端にー!

チョコンと肩に腰掛けてました。

ガンガンも成すすべなし!



そんなタックル

今日は麻しんの予防注射に行ってきました。

近所の小さな病院。

予防注射の予約もしなくてOK。

「よし!行こう。」

と、いつも気楽に行ってます。


注射といえば・・・・

病院に着いた途端泣いちゃう、

先生を見たら泣いちゃう、

注射が出てきたら泣いちゃう、

打たれる本人も、ママ達も苦労してるよね~。


でもタックルは注射で泣いた事がありません!


今日も検温でも笑顔。

先生に呼ばれて笑顔。

看護婦さんに腕をまくられても笑顔。


注射、登場!!


でも動じません。


チクン


タックル余裕です。


今日も泣かずに済みました!

先生も看護婦さんも拍子抜け。

鼻高々な

タックルおりこうさん。

っていうか、ニブイんじゃない??

注射したこと、気付いているんでしょうか・・・