ガンガンは女の子! | 格闘親子と、のほほん母

格闘親子と、のほほん母

大騒ぎな6人家族
ちょっと普通じゃない(?)我が家の日記です。

ガイガイガンガンは、寝る前に次の日の着替えを出しておきます。

朝、起きたらカーテンを開け、ベッドを直し、ランドセルと着替えを持ってリビングに来ます。

そして、パンツで体重測定。

リビングの雨戸を開け→服を着て→マラソンへ。


いつもいつもジャージにTシャツのガイガイガンガン

ガイガイはともかく、ガンガンには女の子らしい格好をしてほしいと思う

ガンガンに提案してみました。

「練習のない日は、スカートはいたら?」


あまり気乗りしないガンガン

ジャージにTシャツが定番。

それでもは言い続けました。

「スカートはいたら?」


がそう願ってるのを聞きつけたトーサン

強引です。

朝、「スカート持ってこい!」


この一言でガンガンのスカート生活が始まりました~!

スカートにいつものダボダボTシャツは合いません。

(レスリングの大会でもらった参加賞のTシャツとかなんだもん)

ガンガン、コーディネイトもいろいろ考えるようになりました。

夜、部屋を覗くと「明日、これでいいかなぁ?」なんて相談されたりして。

ん、いいカンジです。

女の子です。


衣替えをした時、お下がりでもらったかわいいスカートや、スカートに合いそうな服を見つけました。

「こんなに持ってるんじゃーん!」

その気になってきたガンガン

かわいらしい格好をしてる時、私は褒めちぎります!


そして続いているガンガンのスカート生活。


新しく服を買いました。

おそろ。


タックルガンガンのお揃いです。

ガンガンが選びました。

カワイイ二人っ!!


今日は、この格好で柔道へ。

道場へ迎えに行ってその帰り、母の家に寄りました。

母、叔母、祖母、いつもの3ババトリオが住んでいます。

そしてガンガンタックルを見て

「カワイイ~~~!」

でも叔母に言われてしまいました。

「ガンガン、肩や腕がムキムキしてるね!」

母にも

「胸板が厚いよね。」

・・・・や、やっぱり??


日ごろの訓練でもう体がゴツいガンガン


気にせずいきましょー!

スカート生活続けましょー!