さて
ブログ更新2日目であります。
さっそく64人の方が見てくださったみたいで、嬉しいかぎりです^_^
中には「いいね!」をしてくださった方も~!

今日も6時に起きて勉強してます。
化学Ⅰやってます!


必修整理ノートというのをやっていますよ!
今半分まで終わっていますので

なんとしてでも今日化学Ⅰの必修整理ノートは終わらせる!
そしていち早く化学Ⅱに移る!


これが目標、いや、

ノルマです。


つまり、今日最低限化学Ⅰを終わらせる!


学力向上の真髄は反復練習にあるらしいです。
つまり、1周教材やって始めてスタート地点に立てるわけ。

じゃあいち早くスタート地点に立たなきゃダメでしょ。

{3DD1B9D8-08AD-47DD-832F-91AFCDEC6631:01}