どこでもぐっすり

テーマ:

わがやの2歳になるブリタニー・スパニエルの紅緒は、どこでもぐっすり眠ります。

この日も、パパ上と朝からみっちりアジリティーのレッスンをしてきた紅緒ですが・・・。

気がつくと、おこた布団の上で・・・すぴすぴすぴ。

わんわんわん


「まあ、紅緒ちゃんおつかれなのね~かわいいドキドキ

となるはずが、どこからともなく地に響くような重低音が・・・・。


「ぐごごごごごご~~ぐご」


・・・・・・・・・・・・・・・・(沈黙)



こんなあいくるしい姿で寝てるくせに、重低音の発信源は紅緒でした。。あらららガーン





人気ブログランキングへ。ぜひ、ポチっとお願いいたします。


はてしなく久しぶりの更新です。


蔵ノ介が旅立って、もうすぐ8ヶ月。。。。

我が家に新しいワンコがやってきましたドア

Gレトリバーのラブくん、11歳です。

ご家族の事情で手放さざるをえなくなったとのことで我が家で、余生を過ごすことになりました。

短い時間かもしれませんが、ラブくんが我が家でゆったり楽しく過ごせるよう、頑張りたいと思いますビックリマーク



わんわんわん




人気ブログランキングへ。ぜひ、ポチっとお願いいたします。

3ヶ月が経ちました

テーマ:

蔵が旅立って明日で3ヶ月になります。

いまだに蔵のいたスペースをうまく埋めることができません。

つい、ふっさふっさの尻尾をふりふりして歩くゴールデンちゃんを見ると足が止まります。


わんわんわん


テレビのCMのゴールデンちゃんを見ては、やっぱり蔵を思い出します。



わんわんわん


めっきり減りが遅くなったフードを見ると、蔵の見事な食べっぷりが目に浮かびます。

まだまだ蔵のスペースを埋めるのには時間がかかるようですがその分、残りの2ワンの笑顔が心にしみます。

ブログも少しずつ復活していきたいと思いますかお



わんわんわん



ちなみに、この紅緒の写真「アイリスペットどっとコム」さんの「犬といっしょ」 で、超キュートなわんこちゃんたちのお写真の中から今週のBestshotに選んでいただきましたドキドキ





人気ブログランキングへ。ぜひ、ポチっとお願いいたします。