近場で一番有名な店 ラーメン

壱六家本店に行ってきた

最近家系ラーメンにハマって食べまくってるせいか

体重が大盛りで油多めになってきた


夕方4時位に行ったら7割位の席の埋まり具合


頼んだのはチャーシューメン

硬め、濃いめ、多め


Journeyさんの You やっChina-Yo!!


うん、健康に悪い


でも油多めだと風味がやっぱ違う


家系の醍醐味でもある、ごはんにスープを絡ませたのりをのせて食べる

これが好きで結果、ラーメン+ごはんも頼む事になり結果、、、体重大盛り


Journeyさんの You やっChina-Yo!!


スープは濃いめだと塩辛すぎになったので次からは普通にしよう


Journeyさんの You やっChina-Yo!!


チャーシューの切り方が他の店とは違って長方形で見た目が良かった


食べた後にふと壁を見ると”激得ラーメン”の文字

写真を見ると味玉付いてチャーシュー3枚にのり、メンマ、キャベツ等盛って

850円、、、、、次はこれ頼もう









カウンターに民主党批判のチラシがあった、、、

硬め濃いめだねー

Journeyさんの You やっChina-Yo!!




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布  


人気ブログランキングへ