みなさんこんばんは
MOSHから続きました
怒涛の本番weekを終えました。


セミの抜け殻 澤田拓郎です。





さて、今回は人狼TLPT
MISSION II The Buggy Job
ということで、去年、いや一昨年
の年末にやりましたMISSIONの再演でございました(^^)


{02EEB153-33DB-4EAB-9840-59103E7422B4:01}


私ハイラムは泥棒という職業。

Biginningステージにも出させていただいたので、見ていただいた方はわかるかと思いますが、泥棒は元警官と一緒に詐欺師によってこのMISSIONに参加したのです。






Biginningステージ
{17251224-BFC9-495D-BC1F-D86AA62F8447:01}

こちらでは主にスタンリー、マドックとの関係性重視の設定で出演。


楽しかったなー(・ω・)ノ




ノワールステージ

{9536F2D5-836A-491B-A176-844977CA9179:01}


前回のMISSIONを踏襲したこちらのステージでは声泥棒ハイラムというキャラ。

盗んだ声は
ルーサー
テイラー
デヴィッド
ノエル
ニルス
サミー


この他にも今回はヘイゼルの声マネもできるようになりました。
どうもコメディアンのハイラムです。


こちらも男だらけで楽しかった!

ノワール初日が伝説のお蔵入りノワール回でお気に入りです!笑



ノーマルステージ

{C4327AAA-550D-40D5-93CD-963E6C43A1CB:01}

こちらは主に

愛用のリボルバーによる
ハイラムチャレンジ(・ω・)ノ


1 マークバイマークジェイコブス
Fromビビアンスー
フューチャリングマークパンサー
サポーティッドbyシオノギ

2 バーモントボンククレジャワ
Fromやなぎ黒柳徹子

3 ラミレス&ペタジーニメイドイン
コンゴ民主共和国

4 インサイドバーミキュライト
From伸身のモリスエ

5 うっちゃりエッグベネディクト
フラペチーノキャラメルソースがけ

6 メイソンオブジョイトイ
フューチャリング妻夫木&反町&ソラマチ

7 ニューハンプシャーテキサスペレストロイカフューチャリング小保方

8 ノースカロライナミラジョボビッチ フューチャリング杉原オサム



こちらが全てです。
悪党の皆さん沢山の参加ありがとうございました(・ω・)ノ


今回はがっつり16ステージ。

人狼
人間
人間
狩人
狂人
人狼
人間
人間
人間
霊媒師
人狼
人間
人間
人狼
狂人
人間

でした。
本当の能力者だった時の早死には
悔しかったです(~_~;)


個人的には 

1stのカチュア喰い狩人乗っ取り

15st ジャンヌとパパンリーの素敵な回に極悪エンディング。

この2つが良かったかな(^^)



まだまだやりたいエンディング
沢山あったけど、それはまた
MISSION IIIの時に(・ω・)ノ



100ステージ記念も沢山のお祝いありがとうございました(^^)

{158B8751-72C1-4D09-A5A0-E2732A239AFA:01}

100ステージ記念なのに狩人で初夜トンされるそんなガチなカンパニーが大好きです(^^)



これからも人狼TLPT
1000ステージを目指して
頑張っていきます!笑



ニコ生の皆様
劇場に足を運んでくれる皆様
ご声援下さる皆様

本当にありがとうございました!

今後とも応援の程
よろしくお願いします!


{D2D4E1EF-0F37-45F8-B4A9-E97CEE8288FE:01}


楽日の2公演 平均生存日数1日

とりあえず泥棒 ハイラム








次は4月ベニバラ兎団
「SIX DAYS」でお会いしましょう!





ほなな~