熱い焔と長い眠りから覚めました。
ジュリーこと澤田拓郎です。



一昨日名古屋にて舞台戦国BASARA4
大千秋楽が無事に幕を降ろしました。

ご来場くださったお客様
LVをご覧になったお客様
ご声援くださったお客様

本当にありがとうございました☺︎







戦国BASARAシリーズは2から休みなく出させていただいておりましたが、今回別舞台への出演のため、BASARA自体に出ることができず、しゅんとしていたところ…


SEの師匠であります
神の手岩崎大輔氏

{501921D1-6C66-4BFE-A990-0FC1A944B90E:01}


にサンプラー補助やらないかとお誘いいただき、お世話になった4人の先輩が卒業するという節目の公演に関わることができました。

その後も熱心に時にお茶目に指導してくださり、迷惑も沢山かけてしまいましたが、岩崎さんには本当に感謝しています!ありがとうございました!



今回は初めて舞台にスタッフとして参加することになり、とても良い経験をさせていただいたと思っています。

キャストよりも更に膨大なキッカケをこなす音響 照明 マイクオペ 映像 舞台部

どれが欠けても戦国BASARAは完成しません。

それに加えてツアー地毎、
毎度のバラシに仕込み。

本当に大変な作業を苦い顔せず
やって下さってるんだなと…。



こんな事を話していると
「俺たちの仕事はコレだから」と。



中途半端な芝居をしてたら沢山のスタッフ陣に対して失礼だなと…。


自分たちもきっちりプロの仕事をしないといけないと強く思いました。


舞台に立つ側として、一つのスポットライトを浴びるために沢山の方々の力と汗が関わっていること、感謝の気持ちを一生忘れることはありません。


大切な事を今一度学ぶことができました。









話は変わりまして、
大千秋楽は驚異の4時間45分!笑
長っ!笑



西田さんのご好意で最後のアンサンブルポラリスにずうずうしくも出演させていただいたり心熱くなるアドリブがあったり



まぁ結果カーテンコールではブースで
ボロ泣きでした。笑




ここまで戦国BASARAを作り上げてきた4武将の皆様本当にお疲れ様でした!



{49E49E07-A4AF-4912-8AA1-CFE7C0812115:01}

{43CF63C6-6690-4BFB-99F5-EA3AB7EA56A5:01}

{4F0B7F6D-40A1-4DFC-8C62-7E888CF80A25:01}

{F8283497-E536-4BBF-BD0E-3C59DBA7C1AC:01}

{29C519DC-5ADD-488A-9A6D-482584B0023F:01}


{47238933-ADD7-4C75-BDC9-9F73150C8027:01}

本当に沢山お世話になった
尊敬する先輩方。

いつかメイン同士で共演できるよう、
精進して参ります(・ω・)ノ

ありがとうございました\(//∇//)\

{62601319-42F9-4495-9A3F-BA0EFBF34A08:01}



2014年は人狼TLPTとリンカネで
終わりです!会いに来てください!

走るぜ師走!



ほなな~