絶対に教えたくないと思っていた秘技を公開します | 草食男子が女性を脳髄から惚れさせるには何が必要?

草食男子が女性を脳髄から惚れさせるには何が必要?

恋愛を通して自分を見つめる。
マインドハッキング@たくろーと一緒に
自己を見つめ、他者とコミュニケイトしていく方法を模索するブログ。


こんにちは。
たくろーです。

このところ、
当たり障りのない、生ぬるい記事を書いていて
すいませんでした。

記事の更新をしなければという
使命感から、

「とりあえずコレでも書いておけば大丈夫だろ」
という甘い考えになってしまっていました。

その反省も込めて、
今回は完全に女を惚れさせる方法
教えたいと思います。

気合入ってます。


あらかじめ、言っておかなければ
ならないことが2つあります。

一つ
絶対に惚れさせる事が出来るので、
乱用しないでください。

あなたが本当に一緒になりたい
一緒に生きていきたいと思えるような
女性にだけ使ってください。

女性の心を弄ぶようなことをして、
「刺されました」なんて事になっても
僕は責任を取りません。

二つ
この方法は
「裸で抱き合えるような仲にある女性」
にしか使えません。

そして、セックスの直前に行います。

つまり、二人の感情がピークに
達する時期に行うべき方法になります。

まだ、女性の信頼を勝ち取っていない、
付き合えていない人には無理です。

その人は、とりあえず
今までの記事を参考にして頑張ってください。


では、以上の二つのことを踏まえて、
女性を脳髄から完全に惚れさせる方法を
実践してください。



さっきも少し言いましたが、
この方法はセックスの前に行います。

まず、両者が裸になります。

そして、両者の心臓に手を当て合います。

相手の鼓動が感じられるでしょう。
ドクンドクンと

互いの緊張、ドキドキが伝わってきます。

そして、今度は心臓を重ねます。

心臓は右側にあります。

つまり、互いに抱き合って
右側の心臓部分を当て合います。


相手の鼓動がより強く感じられるでしょう。

専門的には臨場感が高い状態
と言います。

ここからが大事です。

その、二人の鼓動のリズムを
合わせていきます。


相手の鼓動が早く鳴っていたら、
あなたも好きな気持ちをイメージして
鼓動が早くなるようにします。

ちゃんと鼓動が合うまで頑張って
やってください。

二人の鼓動のリズムがあった時、
ものスゴイことが起きます。


相手の生命力、存在感、そして
自分との一体感を感じます。

互いに溶け合い、
一つの生命になっているような感覚です。


心理学(主にNLP)では、
ラポールを築くことが重要だと言っています。

僕も、それに習って
以前話したペーシング(具体的には他記事で)
を意識して行っていました。

ですが、ペーシングの効果が本当にあるのか?
という部分では疑問がありました。

少なくとも、はっきりとした効果があるのか
は分かりません。

つまり、ペーシングを行った時と
使わなかった時の差はどれぐらいあるのか?
という疑問がありました。

あなたが催眠術師になりたいのでもない限り、
効果があるか実感できないものをやるのは
メンドくさいですよね?

ですから、僕も実感が得られやすい方法を
常に模索していたんです。

そんな事を思っていたある時、
彼女とセックスをする前に閃きました。

鼓動のペーシングをやってみたら
どうなるんだろう?

やってみたところ、
今まで経験したことのない感覚

快感、一体感、幸福感、融合セックス
を経験することが出来ました。


そして生まれたのが、
この究極のペーシングです。

互いの心臓を重ね合わせて、
互いの生命の鼓動をシンクロさせてください。

成功すれば、
彼女を完全にあなたの虜にすることが出来ます。

正確には、あなたと融合することが出来ます。
(フュージョンセックスって言います)

最近では、
彼女とこの鼓動ペーシングだけ行ってから
寝ることも多いです。

ある意味、セックスよりも一体感を
得られる方法だと思います。


是非やってみてください。

いや、絶対にやるべきです。

最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。