そもそも出会いがない、という切実な悩み | 草食男子が女性を脳髄から惚れさせるには何が必要?

草食男子が女性を脳髄から惚れさせるには何が必要?

恋愛を通して自分を見つめる。
マインドハッキング@たくろーと一緒に
自己を見つめ、他者とコミュニケイトしていく方法を模索するブログ。


こんにちは。
たくろーです。

今回は女性と出会える場所を
紹介します。

なんかいろいろ話を聞いていると、
(ちなみに僕はSNSや掲示板などで
 たまに恋愛の相談にのっています)

そもそも女性との出会いがないっていう
人が多いみたいです。

出会いがないと
女性を好きになることは無いわけで、

それはつまり、
パッションが無いことになります。

情熱です。

あの子が好きだ
とにかくあの子とヤリたい
モデル級のいい女とヤリたい

そんな燃えたぎるようなギラギラした
パッションを持っていますか?

金メダルを取りたいという強い欲望が
無ければ金メダルに手は届きません。

同じようにセックスしたい、付き合いたい
という強い欲望が無ければ実現しません。

これはオスとしての切実な願いです。

大好きなメスがいる
抱きたいメスがいる


そういう切実な願い、悩みが
あなたを動かすパッションになります。



ただなんとなく寂しいから、
彼女が居たほうが楽しそうだから、

という曖昧な欲望では
あなたは絶対に行動しません。

よって、さらに実現できないストレスに
苛まれる事になります。

この女とひとつになりたい
この女の幸せな顔が見てみたい


そう思える人に出会いましょう。

僕も書いてて少し熱くなってしまいました。


さて、じゃあどこで出会うのかという
話ですが・・・

どこでも出会える、が僕の答えです。

よく考えてください。

そもそも出会いがないというあなた。

世の中には男と同じ数だけ
女が居るんですよ?

仕事してますよね?

お店に買い物に行きますよね?

外食しますよね?

電車乗りますよね?

街、歩きますよね?

いたるところに女が居るじゃないですか。
社内、電車内、公園、スーパー、コンビニ

これだけ女性が居たら、
あなたが好きになっちゃう子も
一人ぐらい居ると思いませんか?

ちゃんと見てますか?
ちゃんとアンテナ張ってますか?

いいケツしてんな、ぐらいで
終わってませんか?

そんな小さな欲望(欲情?)では
あなたが動くことはありません。

この女性のすべてが知りたいと
あなたの細胞一つ一つが叫喚するような
感覚を察知してください。

アンテナを敏感にしておいてください。

松本人志も言ってました。

普段から笑いのアンテナを張っているから、
普段、人がスルーしていることも
面白い事として解釈することが出来る、と。


このように考えると、
あなたが行く場所すべてが
出会いの場へと変貌します。

僕は何も特別な場所に行けって
言ってるわけじゃありません。

よく、恋愛ブログなどで
婚活パーティや料理教室に行けば出会える
なんて言ってますけど、

普段行かない場所はアウェイなわけだし、
婚活なんて卸し市場みたいなもんですwww


そんなわけで、
僕の意見としては

「このメスとヤリたい」という
燃えたぎるような本能を呼び覚ましてくれる
女性と出会うべき。



そして、そのためには
あなたの視界に入るすべての女性を
(トイレ掃除のおばちゃんも)

もっとしっかり見て、
アンテナをビンビンに立てた状態
生活する。

以上です。

最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。