もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~ -3ページ目

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~

アメブロなんか進化しとるやーーん!?

使いかたちょい変わっとるし😅
よく分からんわ…😓😓😓

でも未だにフォローしてくれてて
コメントくれたり
反応してくれて

ありがと!!😊😊😊


もの好きやね!www😂😂😂


今週末にはもかも業界卒業するし
元々ただのおばはんやけど
本当のただのおばはんになるけど


よし!!
今からトップブロガー目指そ!!!😁😁😁


課題してて
パソコン苦戦してるけど
なんか上手く言ったらしく
天才だーーー!!!!!

と、喜ぶ娘を載せとく😂😂