前から楽しみにしてた
ソフトバンク VS 楽天戦観に行ってきたー!
なんと!フィールドシート😆
(コカコーラシート)
三塁側だったから
もうマッチなんてすぐそこよ〜!
やばいよねー😅😅
本気で呼んだら振り向きそうで
逆に呼べない!ww
和田 VS 岸の投手対決で
0-0のまま試合は進んだんやけど…
7回裏でやってくれたよねーー😆😆😆
我らがお茶目なデスパイネちゃん❤️❤️
まさかの満塁ホームランで一挙4点‼️‼️
立ち上がって喜んだ瞬間
まじめやけん
ちゃんと被ってたヘルメットが
すっ飛んで
隣の人の紙コップなぎ倒しちゃった…😓😓
申し訳ない🙏🙏🙏
そのままチームも勝利したし
サイコーなゲームでした❤️
今日はパパと息子と観戦😊
もかさんはレッスンでお留守番😁😁😁
てか、チケット3枚しかなかったんよ…ww
最後は今日のヒーローの和田くんと
ハイタッチできたよ😆
と、まあ
ほどよく飲んだし🍻
最高な野球観戦でした😊😊😊
ソフトバンク!!目指せ優勝!!!

