もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~ -2ページ目

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~

昨日は旦那が会社からチケットもらって
前から楽しみにしてた
ソフトバンク VS 楽天戦観に行ってきたー!

なんと!フィールドシート😆
(コカコーラシート)
三塁側だったから
もうマッチなんてすぐそこよ〜!


やばいよねー😅😅
本気で呼んだら振り向きそうで
逆に呼べない!ww


和田 VS 岸の投手対決で
0-0のまま試合は進んだんやけど…

7回裏でやってくれたよねーー😆😆😆

我らがお茶目なデスパイネちゃん❤️❤️
まさかの満塁ホームランで一挙4点‼️‼️


立ち上がって喜んだ瞬間
まじめやけん
ちゃんと被ってたヘルメットが
すっ飛んで

隣の人の紙コップなぎ倒しちゃった…😓😓

申し訳ない🙏🙏🙏


そのままチームも勝利したし
サイコーなゲームでした❤️


今日はパパと息子と観戦😊
もかさんはレッスンでお留守番😁😁😁

てか、チケット3枚しかなかったんよ…ww


最後は今日のヒーローの和田くんと
ハイタッチできたよ😆



と、まあ
ほどよく飲んだし🍻
最高な野球観戦でした😊😊😊

ソフトバンク!!目指せ優勝!!!