もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~ -12ページ目

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~

やっほほぃ!
北海道に行ったみなさん!

楽しかったかい(^O^)/?

いいな…まぢうらやましい…
わだぢもいぎだがったーー(ノ_・。)


娘も本日無事に福岡帰ってきたよー!

なんの土産もなく…

楽しかったードキドキドキドキって超笑顔で…(`ε´)



ま、

いいんだけどね…汗


北海道のステージはどうだったのかな?

行った方は
ぜひ感想をお聞かせあれ(≧▽≦)



でわ、おばちゃんの日常の話に変わります…笑

昨日はね、
我が家の世帯主の誕生日だったんよーニコニコ

なのに、
子供二人とも遠征で居ないという…

しかも、どっちからも
『おめでとうクラッカー』のメールひとつ
来やしないという…


ああ。なんて可哀想なパパ…(ToT)


で、せめてわたしだけでも祝ってあげようと、
二人で食事にでもいこっかなあー音譜

って思ってたら、


ちょうど私の父上から
誕生日のプレゼントなにがいいかなあ?

って、連絡あって

特にほしいもんないって言うから
一緒に食事に行くことになった~ドキドキ


キャーー(≧▽≦)
食事代払わなくよくなって超ラッキーにひひチョキ
(↑誕生日を祝う気持ちがまったく感じられないw)

しかも父上のおごりなら
普段食べれないようないいもの食べれるしーラブラブ

私の誕生日じゃないけど、
私がまーえから行きたかったお店を
いそいそと予約して

ご相伴に預かりました( ̄▽+ ̄*)


目の前で焼いてもらえる
ステーキやさんナイフとフォーク


うーん♪
こんなとこ子供おったら
絶対連れていけないし…


まずは前菜音譜
そしてもちろんビールビールドキドキ


冷たいクラムチャウダードキドキ



からのー

サラダ&パン



あ!このころから
もちろんワインねv(^-^)v♪


そしてそしてー

メインのー

おにくーーーーー(≧▽≦)


佐賀牛のフィレだよん♪

もうやわらかいのなんのってー
とろけるような極上のうまさだったよんニコニコ


へっへっへっ
いいだろーーー(*^.^*)


そしてデザートに☆


こんなサービスもラブラブ


ちゃんとお店の明かりを消してくれて
ハッピバースデー歌って…

パパは恥ずかしそうにろうそくを吹き消してましたにひひビックリマーク


こーんなゆっくりとして
美味しいもの食べられる機会も
今は中々ないから

とーっても幸せでしたーラブラブ

父上!ごちそうさまでしたm(_ _ )m♪



あ。

そうそう!忘れてた…(^_^;)


パパお誕生日おめでとぉー!

これからもアホな息子と
口だけは達者な娘と

そして気立てのいい愛する妻のために音譜


まだまだ元気で働いてねー(^ε^)♪
(↑やっぱり祝う気持ちが全然感じられない…ww)


あ!パパの誕生日といえば
こんなエピソードが(*^o^*)

前にも書いたことある気がするけど、
うちのトイレにはカレンダーがかかってて

それに色々予定とか書き込んだりするんだけど、

今月のカレンダーが
こんな感じに↓↓


わかりにくい?かなあせる

書いた順番に解説すると、

22日のとこに、
わたし『43才になる人がいるような汗


もか『あのお方か~もう43才になられるのか』

29日のとこに、
もか『もかの誕生日から3ヶ月が立ちました』

パパ『立ったらまずいでしょ
経つでしょ…ププッ』

てな感じにニコニコ


誰かがなんか書くと
それに関してコメントが付け加えられてくのー!

これが結構楽しいにひひ


直接は言いにくい
飲み会の予定とかゴルフの予定とかも

さりげなくここに書いとくとよし!(^~^)


まあ、用を足しながら
みんなでなにしとんじゃ!!って話だけどねー笑


んでは
本日はこの辺でー

もかの勉強に付き合わないとだわ…(^_^;)

もいもい(^-^)/






























Android携帯からの投稿