北海道に行ったみなさん!
楽しかったかい(^O^)/?
いいな…まぢうらやましい…
わだぢもいぎだがったーー(ノ_・。)
娘も本日無事に福岡帰ってきたよー!
なんの土産もなく…
楽しかったー

って超笑顔で…(`ε´)ま、
いいんだけどね…

北海道のステージはどうだったのかな?
行った方は
ぜひ感想をお聞かせあれ(≧▽≦)
でわ、おばちゃんの日常の話に変わります…笑
昨日はね、
我が家の世帯主の誕生日だったんよー

なのに、
子供二人とも遠征で居ないという…
しかも、どっちからも
『おめでとう
』のメールひとつ来やしないという…
ああ。なんて可哀想なパパ…(ToT)
で、せめてわたしだけでも祝ってあげようと、
二人で食事にでもいこっかなあー

って思ってたら、
ちょうど私の父上から
誕生日のプレゼントなにがいいかなあ?
って、連絡あって
特にほしいもんないって言うから
一緒に食事に行くことになった~

キャーー(≧▽≦)
食事代払わなくよくなって超ラッキー


(↑誕生日を祝う気持ちがまったく感じられないw)
しかも父上のおごりなら
普段食べれないようないいもの食べれるしー

私の誕生日じゃないけど、
私がまーえから行きたかったお店を
いそいそと予約して
ご相伴に預かりました( ̄▽+ ̄*)
目の前で焼いてもらえる
ステーキやさん


うーん♪
こんなとこ子供おったら
絶対連れていけないし…
まずは前菜

そしてもちろんビール



冷たいクラムチャウダー


からのー
サラダ&パン

あ!このころから
もちろんワインねv(^-^)v♪
そしてそしてー
メインのー
おにくーーーーー(≧▽≦)

佐賀牛のフィレだよん♪
もうやわらかいのなんのってー
とろけるような極上のうまさだったよん

へっへっへっ
いいだろーーー(*^.^*)
そしてデザートに☆

こんなサービスも

ちゃんとお店の明かりを消してくれて
ハッピバースデー歌って…
パパは恥ずかしそうにろうそくを吹き消してました


こーんなゆっくりとして
美味しいもの食べられる機会も
今は中々ないから
とーっても幸せでしたー

父上!ごちそうさまでしたm(_ _ )m♪
あ。
そうそう!忘れてた…(^_^;)
パパお誕生日おめでとぉー!
これからもアホな息子と
口だけは達者な娘と
そして気立てのいい愛する妻のために

まだまだ元気で働いてねー(^ε^)♪
(↑やっぱり祝う気持ちが全然感じられない…ww)
あ!パパの誕生日といえば
こんなエピソードが(*^o^*)
前にも書いたことある気がするけど、
うちのトイレにはカレンダーがかかってて
それに色々予定とか書き込んだりするんだけど、
今月のカレンダーが
こんな感じに↓↓

わかりにくい?かな
?書いた順番に解説すると、
22日のとこに、
わたし『43才になる人がいるような

』
↓
もか『あのお方か~もう43才になられるのか』
↓
29日のとこに、
もか『もかの誕生日から3ヶ月が立ちました』
↓
パパ『立ったらまずいでしょ
経つでしょ…ププッ』
てな感じに

誰かがなんか書くと
それに関してコメントが付け加えられてくのー!
これが結構楽しい

直接は言いにくい
飲み会の予定とかゴルフの予定とかも
さりげなくここに書いとくとよし!(^~^)
まあ、用を足しながら
みんなでなにしとんじゃ!!って話だけどねー笑
んでは
本日はこの辺でー
もかの勉強に付き合わないとだわ…(^_^;)
もいもい(^-^)/
Android携帯からの投稿