正直自慢話しです!w | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~

おっはー!!

昨日めでたく4○歳になったもかママっす!w




直接お祝い言ってくれた方ラブラブ
フェイスブックへのコメントでお祝いしてくれた方ラブラブ

更には娘のツイッターで
お祝いコメントくださった方ラブラブ


しーっかり読ませていただきました!
ホントにありがと~(ノ_<)



いやいや。
幾つになっても誕生日はうれしいもんすね~(^O^)


昔は年をとることが嬉しくて
それが段々年をとることが嫌になり…

今ではこの年まで健康で生きれてよかったという、
ありがたみを感じる域まで達してきたね…笑




昨日、櫛田神社であった娘のイベントで
プレゼントももらっちゃいました~(^O^)
{A1B97783-B807-4FBE-94E3-C918012FF4D7}

中には超有名ブランドの
日本酒日本酒が入っておりましたルンルン

めっちゃうれしいラブラブラブラブラブラブ


ホントにホントにありがとーーー!!!



前回のライブでいただいた日本酒も
まだ大事に取ってあるから

ぱふぉママで日本酒会開かねばー\(^o^)/


よし!日本酒に合うつまみ、
沢山作ってもらおう!!



もかに!笑







はい!そして
今年のメインサプライズー!!



あのね、

0:00を回って5/3になった時に
『あー、誕生日になったわー!プレゼントもうもらってもいいけどなあー』


って、もかに私がふざけて言ったら、



『いいよ~(^O^)』


って、二階に上がり
降りてきて渡されたもの…





開けてビックリ!!!





それは…





じゃじゃん!!!
{60892589-93E2-474C-8D0F-1A48D8EF53B9}

この冬物のバッグ!!!





実はねー、

このバッグ

去年の暮れにもかと買い物に行った時

私が欲しがってたバッグなのー!!!




ずっと欲しかった
そこそこのお値段するお財布を
自分へのご褒美ハートという身勝手な名目により
やっと手にしたお店で
このバッグを見つけて…



うわっ!これめっちゃ好き!
欲しいなー!
でも財布買っちゃったから
2つは無理だな(^_^;)


って、
泣く泣くあきらめたバッグ。




その後も
そのお店の前通ると、

おっ!まだあるな!

とか、


春になって

ああ…
流石にもうなくなってるね~(ノ_<)



なんて、言ってたバッグ。





そのバッグを
もかがプレゼントしてくれたんです!



そりゃもう
おったまげたよーびっくりびっくりびっくりびっくり!!!



だって高いんだよーー!
とても中学生が買えるような代物ではないくらいの値段するんだよーー?



それを、
お年玉とかで貯めてたお小遣いで

2月に買ってくれてて
ずっと密かに隠してたんだって…





ねー?
すんごいサプライズでしょー?
感動するでしょーーー(ノ_<)??





いつも口は悪いし
態度悪いし
人の言うこときかないし
ムカつくこともいっぱいあって

ケンカばっかりしてるけど…




それが全て帳消しに思えるくらい
ホントに嬉しかったルンルンルンルン





まあ、
帳消しにはしないけどね!笑






もう一回見せちゃおハート

{47504331-3B0A-48A5-A32C-B4CA52532075}




へへへ照れ




中も可愛いのハート

{6715502B-8682-4E4B-B195-F2310B419847}


青と赤の皮のポケット付き!


しゃれとんしゃーやろ?笑




冬物のバッグなんで、
今持つにはちょっとあれやけど、


昨日自慢したいから
持って行こうと思ったけど…

あまりの天気の悪さにやめましたショボーン


秋になって持って歩くの楽しみー!

早く秋よこーい!!!






あ!あとね~

もかがチーズケーキも焼いてくれてたのラブ


それも冷蔵庫の奥に隠してあった!笑

{B4E7ACC0-8381-4209-8C6B-E75B31621AC6}


さて、私は何歳になったでしょー??笑




いまりとかすみがお泊まりに来てるから
一緒にハッピーバースデー歌ってもらって

みんなで食べたよ~(^O^)


美味しかったハート




いやあー

持つべきものはやっぱり娘ですなー!






はい!それでは

ホントにホントにホントにうれしい
誕生日だったよーーー!!



つう、自慢話し終わります!!笑





そんな娘の所属する
ぱふぉ★ismニコニコ
{F7BED08E-BE2B-40A4-BCBD-08115A6A76D8}



今日5/4は
港本舞台でステージがあります(^O^)


ぱふぉ★ismとして3回目のステージ!
そして初めての広いステージでの
パフォーマンスとなりますね!笑


0からの出発の我々にとっては
色んな方に知ってもらえるいい機会なんで、
より気合い入れてやってくれることでしょー(^O^)


お時間ある方はぜひぜひニコニコ


ぱふぉ★ismのライブ出演時間は

14:50からですよ~(^O^)




その後ナイスバディーな

かれん、あや、くれあ、いまりも出演する

水着ファッションショーもあるよ~(^O^)



これは来るでしょ!笑




詳細↓

★5/4(水)

博多どんたく港まつり~港本舞台~

  どんたくミナトLIVE&アイドル水着ファッションショー

場所:中央ふ頭イベントバース(マリンメッセ福岡そば)

時間:どんたくミナトLIVE(14:00~16:00)

アイドル水着ファッションショー(16:00~16:30)

物販あり※時間は、決定次第更新します。

物販時間:13時30分~14時30分(前物販)

※ライブ後、物販も行いますが、水着ショーに出演メンバーは、

準備の為、参加ができない可能性があります。

ご了承ください。また、都合上、変更になる可能性もあります。

出演:ラフ☆ちっく・Sororo♡ベイビ→ズ

Perfo★ism・くるーず~CRUiSE!~・Smile(出演順)

※水着ファッションショーは、各ユニットより選抜メンバーが出演します。

★水着ショー出演メンバー★

・桜衣かれん

・石田あや

・くれあ

・いまり

 

※出演メンバーなどわかり次第更新します。

※内容は変更になることもありますので、ご了承ください。




巷で話題?のコブラツイストポーズ!!笑
{5EAC479B-3513-411A-B20B-6043433E6AC5}

{26B05788-4FDF-44BF-BE6F-0ABF199CA8C8}

{36802D4E-B434-456A-BEBF-F67D48AA48BA}

{5D6E169A-EE21-4931-996C-9E6AEB819E4B}

昨日のどんたくイベントで
この4ポーズを一気に撮った方がいるようで…


まぢスゲー!
まぢリスペクト!


しかもみんな良い笑顔爆笑




今日もこんな笑顔が
たくさん見れますようにピンクハート