みんなはどんなお正月過ごしてるんかな?
私はおせちつまんで、お雑煮食べて、初詣行って、お正月番組見て、
あとはゴロゴロゴロゴロ…
まあ。
THEお正月
て、感じですね~



あ~。幸せ

山口いるから、かれん、りな、はるみずが出たカモのCMうつらんなかあ~?って
思ってるけど、
まだお目にかかれません

まだOAされてないんかなあ~??
突然ですが、じゃじゃん!!
今日は夕食、かに鍋だったんだけど
お義父さんがこの日本酒出してくれた

なにやらとってもいいお酒らしく
超まろやかでおいしかったあ


調子のって飲み過ぎたわ…

夕飯の後、横になってたらそのまま寝ちゃって…
起きたら頭いたかった…( ̄▽ ̄;)
今はドリームマッチ見ながら
ケラケラしてます



では、
どうでもいい元旦更新っした!!
Android携帯からの投稿

