おめっとさん( 〃▽〃) | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~

昨夜はめっちゃすべりこみで書いた記事にたくさんコメントありがとう(*^O^*)

みんなはどんなお正月過ごしてるんかな?


私はおせちつまんで、お雑煮食べて、初詣行って、お正月番組見て、

あとはゴロゴロゴロゴロ…


まあ。

THEお正月

て、感じですね~音譜音譜音譜


あ~。幸せドキドキ


山口いるから、かれん、りな、はるみずが出たカモのCMうつらんなかあ~?って

思ってるけど、

まだお目にかかれませんしょぼん


まだOAされてないんかなあ~??


突然ですが、じゃじゃん!!



今日は夕食、かに鍋だったんだけど

お義父さんがこの日本酒出してくれたドキドキ


なにやらとってもいいお酒らしく
超まろやかでおいしかったあラブラブラブラブ

調子のって飲み過ぎたわ…汗


夕飯の後、横になってたらそのまま寝ちゃって…

起きたら頭いたかった…( ̄▽ ̄;)


今はドリームマッチ見ながら
ケラケラしてますにひひにひひにひひ


では、

どうでもいい元旦更新っした!!





Android携帯からの投稿