やっちゃった!A=´、`=)ゞ | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~

前回の記事に


コメントたくさんありがとおございました(≧▽≦)ビックリマーク




○カ○ッチが釣れたのは想定内だったけど…(笑)



まさか、25組のもいしゃんまで釣りあげるとは思ってなかったあ~(≧▽≦)ラブラブ



よく当ブログに辿り着いていただいたものだ…





もいしゃん コメントありがとお~ドキドキ





さてさて。


その25組さんとも出会えた


先日のIDOL PARADE の時のことなんだけど…汗





朝一からベスト電器ホールでのリハに参加し


青女の控え室のお隣には別のアイドルさんグループが(*^▽^*)音譜




この日は


『色々なところからアイドルさんたちが来るビックリマーク


と、いうことしか頭になかったわたしは




まだ私服のそのアイドルさんたちに


いつもの様に慣れなれしく



『今日はよろしくお願いします。


どこから来られたんですかあ~ニコニコ??』



って、聞いたら




アイドルさんたちも笑顔で


『福岡でーす音譜



って…汗









汗?福岡だったの汗


うちとCQC’Sさん以外にも福岡いたんだ…(;´▽`A``あせる


と内心思いながら




『えーーーー??そうだったんですね~?


知らなくてごめんなさ~い(^▽^;)』



と言うと




そのアイドルさん達は



『いいえ~!!いいんですよ~ニコニコ!』




って、笑顔で返してくれました。






感じがいい方達だなあ~ドキドキ



なんか見たことあるような感じもするけど、


このグループ名は一体…??



と、思いながらその場を去り



リハが始まりましたビックリマーク






ステージのところでリハの様子を見ていたら



スタッフさんが


『CQC’Sさんお願いしま~すビックリマーク』 と。






出てきたのは…









げっ汗ビックリマークビックリマーク


やっちゃった叫びビックリマークビックリマーク






はい。その通りです( ̄ー ̄;。



出てきた方々は


さっきわたしが話しかけた



背中にCQC’Sのロゴの入ったTシャツを着た


お姉さま方でした…汗汗







わっ!!!


あの人たち、CQC’Sさんだったんだ…汗




やばい!!


どうりで見たことあるはずだ…汗




青女の関係者なのに


CQC’Sさん知らないとか言っちゃった…汗




めっちゃ失礼じゃないあせる???






と、青くなったのは言うまでもありません( ̄_ ̄ i)





あやママに話すとあやママ大爆笑あせる





とりあえずそのまま知らん顔しといてもよかったんだろうけど…


残念ながらそれもできない性格なんだよね~(^▽^;)




リハ終わったあと


CQC’Sさんのところに行って



『すみません。CQC’Sさんだったんですね~(;^_^A


めっちゃ知ってるのに気づかなくて…あせる



もっとお姉さんだと思ってたんで、


私服だとすごく幼くてわからなかった~(;´▽`A``』




って、精一杯の言い訳したら…





またまた笑顔で



『全然いいですよ~音譜


衣装着てなかったらわからないってよく言われます~ニコニコ



って、優しく言っていただけました(^▽^;)





うーーん。良い人たちだあ~ドキドキ






こんな失敗よくやるから


なんでも思い込みで言葉にしたらダメだって


わかってるんだけど…汗




ついついやっちゃうのよね~(´_`。)





悪気はないのよ!悪気は!





はい。


これからは気をつけますです(;´▽`A``






もかママのいいじゃん!いいじゃん!!   ~すばらしき超アバウトな人生~-120919_232350.jpg


ペタしてね