前回の記事に
コメントたくさんありがとおございました(≧▽≦)![]()
○カ○ッチが釣れたのは想定内だったけど…(笑)
まさか、25組のもいしゃんまで釣りあげるとは思ってなかったあ~(≧▽≦)![]()
よく当ブログに辿り着いていただいたものだ…
もいしゃん コメントありがとお~![]()
さてさて。
その25組さんとも出会えた
先日のIDOL PARADE の時のことなんだけど…![]()
朝一からベスト電器ホールでのリハに参加し
青女の控え室のお隣には別のアイドルさんグループが(*^▽^*)![]()
この日は
『色々なところからアイドルさんたちが来る
』
と、いうことしか頭になかったわたしは
まだ私服のそのアイドルさんたちに
いつもの様に慣れなれしく
『今日はよろしくお願いします。
どこから来られたんですかあ~
??』
って、聞いたら
アイドルさんたちも笑顔で
『福岡でーす
』
って…![]()
え
?福岡だったの
?
うちとCQC’Sさん以外にも福岡いたんだ…(;´▽`A``![]()
と内心思いながら
『えーーーー??そうだったんですね~?
知らなくてごめんなさ~い(^▽^;)』
と言うと
そのアイドルさん達は
『いいえ~!!いいんですよ~
!』
って、笑顔で返してくれました。
感じがいい方達だなあ~![]()
なんか見たことあるような感じもするけど、
このグループ名は一体…??
と、思いながらその場を去り
リハが始まりました![]()
ステージのところでリハの様子を見ていたら
スタッフさんが
『CQC’Sさんお願いしま~す
』 と。
出てきたのは…
げっ![]()
![]()
![]()
やっちゃった![]()
![]()
![]()
はい。その通りです( ̄ー ̄;。
出てきた方々は
さっきわたしが話しかけた
背中にCQC’Sのロゴの入ったTシャツを着た
お姉さま方でした…![]()
![]()
わっ!!!
あの人たち、CQC’Sさんだったんだ…![]()
やばい!!
どうりで見たことあるはずだ…![]()
青女の関係者なのに
CQC’Sさん知らないとか言っちゃった…![]()
めっちゃ失礼じゃない
???
と、青くなったのは言うまでもありません( ̄_ ̄ i)
あやママに話すとあやママ大爆笑![]()
とりあえずそのまま知らん顔しといてもよかったんだろうけど…
残念ながらそれもできない性格なんだよね~(^▽^;)
リハ終わったあと
CQC’Sさんのところに行って
『すみません。CQC’Sさんだったんですね~(;^_^A
めっちゃ知ってるのに気づかなくて…![]()
もっとお姉さんだと思ってたんで、
私服だとすごく幼くてわからなかった~(;´▽`A``』
って、精一杯の言い訳したら…
またまた笑顔で
『全然いいですよ~![]()
衣装着てなかったらわからないってよく言われます~
』
って、優しく言っていただけました(^▽^;)
うーーん。良い人たちだあ~![]()
こんな失敗よくやるから
なんでも思い込みで言葉にしたらダメだって
わかってるんだけど…![]()
ついついやっちゃうのよね~(´_`。)
悪気はないのよ!悪気は!
はい。
これからは気をつけますです(;´▽`A``

