格闘?? | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~

昨夜は意外に早く寝付き、
アメトーク見ながらもうウトウトしてた…ガーン




にも関わらず起きたの9:00だし!!


寝過ぎやろ~(´Д`)

実家やばい!!www





子供達がちゃんと起きたかどうか、確認の電話しようと思ってたのに、

そんな段じゃなかった…f^_^;



逆にあの時間帯に電話して出たら怖いし…

まあ。我が子を信じましょうニコニコ音符





朝ご飯食べたら

さあ、始動開始グー!!



まずは洗濯機回しながら~の、



ゴム手袋、マスク、眼鏡を装着の上、

カビさんだらけのお風呂場と格闘!!





昔の風呂だから天井がやたら高くて…

脚立にでも乗らないと上の方はとても届かん…ガーン





でも脚立になんぞ乗ってひっくり返りでもしたら

今度はわたしが入院…なんてことにもなりかねん…あせる



と、今回はとりあえず手の届く範囲にしましたが、


あれこれ磨いてスッキリお風呂になりましたニコニコ




いやああせる

たっぷり3時間はかかったよあせる



腰と首が痛し…(>_<)





でもお父さんもこれで快適なバスタイムとなるだろうし、

とっても喜んでくれたから格闘したかいがあったわニコニコ音符


お父さん音符また来るね~ニコニコ音符

お駄賃もありがとお~ラブラブ(←)





電車&バスを乗り継ぎ、疲れた体で家に帰ると…


なんかいやな予感…ガーン




二日分と思って、昨日たっぷり作って行ったカレーの鍋、

出しっぱなしになってるし…ショック!





恐る恐るフタを開けてみると…







はい。アウトグー…(-_-)



白いの浮いてるし…(-_-)




この季節、カレーなんて冷蔵庫に入れとかないと

あっという間に腐ることくらい

三人ともワカンナイのかね~(-.-;)??





あ~。

まったくもうむかっ!!

マジムカつく…プンプン