更新サボリ気味でございます
。
オホホホホ(´0ノ`*)
だって、わたくしなぜか忙しいんですもの~![]()
そしてなぜかとっても眠たいんですもの~![]()
夜も早めに就寝し、
野球もないもんだから朝もゆっくり
し・あ・わ・せ![]()
いやあ~![]()
それにしても毎日暑いね…![]()
![]()
みなさん夏バテ&熱中症とかになってませんか![]()
![]()
そんな暑い中、
週末の下関ライブ、ポートフェスタにお越しいただいたみなさま、
また毎度毎度応援テレパを送ってくださったみなさま、
本当にありがとうございましたm(_ _ )m![]()
さらに日曜日の二つのライブをハシゴして頂いた方…
おつかれさまでございました![]()
頭が下がるのみですm(u_u)m![]()
だから分身の術とワープの術を
それぞれ20万、30万で伝授するって言ったのに~(←
)
猛暑
の中でのライブとなりましたが、
青女出演メンバーも本当によく頑張っていたと思います![]()
中には熱中症の症状が出て
気分が悪くなってしまったメンバーもいましたが…
大事にいたらなくてよかったです![]()
土曜日はもかもわたしも
山口初上陸
(ライブでは
)
大型スーパーの夏祭り的なイベントで
出店も出てたよ![]()
ステージはなんと
よくゲリラライブで使われるような大型トラック![]()
メンバーが踊ってはねるたびに
トラック全体がゆらゆら揺れて…
まさに車酔いしそうな感じだったね~![]()
この光景は去年のどこぞの祭りの舞台で見たような…
と、なつかしく思いました![]()
でわ、ステージの模様をどうぞ~![]()
みんな元気に![]()
あなたを青女のトリコにするわよ~![]()
おっとっと~
この日はツインテールでした![]()
これはどおでしょ![]()
![]()
と、まあこんな感じっす![]()
海上自衛隊の学校が近くにあるらしく、
たまたま通りかかったそこの学生さんたちが
一緒に応援してくれました![]()
白いマリンの制服がさわやかでステキだったわん![]()
敬礼もカッコよかったし~![]()
かなり強引にCD買ってもらっちゃったけど、
また応援に来てくれるといいな![]()
そして、わたくし個人的には
今回念願だった
セニョール小林さんとの初対面をなしとげました![]()
え?今頃??
と、思われるでしょうが…
春のZeppを欠席したのもあって
今までわたしはお会いする機会がなかったのよね~![]()
とりあえず
「キャーー!初めまして~!!もかママで~す!!」
と、挨拶してからの、ハグ
…
基本よね( ̄▽+ ̄*)キラン![]()
![]()
(奥様、すみません…
。ちと借りました
)
セニョールさんは想像していた通りの
明るくて優しそうで素敵な方でした![]()
奥様もとってもステキな方で
なんとわたしと同級生でした![]()
ノリも良くって…
なんだかとっても気が合いそうな匂いがしたわ( ´艸`)![]()
お2人はとっても仲が良くってステキなご夫婦![]()
子供も男の子1人、女の子1人で
ウチとほぼ年齢も一緒![]()
しかもウチのパパは山口県人だし![]()
これは気が合わないはずがない![]()
セニョールさん![]()
ぜひぜひこれからも家族ぐるみで仲良くしてくださいね![]()
あ…
一応断る権利はありますから…( ̄ー ̄;![]()
高速等はまったく運転
できないわたしなので
今回もかはSHUNさん号に
わたしはあやママに乗せてもらって連れて行ってもらいました![]()
本当にありがとうございました(≧▽≦)![]()
また山口ライブ参戦できるといいな![]()
長くなったので
ポートフェスタレポは次につづく![]()
![]()





