毎度毎度ながら…(;^_^A | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~

更新サボリ気味でございますあせる


オホホホホ(´0ノ`*)



だって、わたくしなぜか忙しいんですもの~ドキドキ


そしてなぜかとっても眠たいんですもの~ドキドキ




夜も早めに就寝し、


野球もないもんだから朝もゆっくり



し・あ・わ・せドキドキ








いやあ~あせる


それにしても毎日暑いね…ガーンあせる



みなさん夏バテ&熱中症とかになってませんか晴れはてなマーク




そんな暑い中、


週末の下関ライブ、ポートフェスタにお越しいただいたみなさま、


また毎度毎度応援テレパを送ってくださったみなさま、



本当にありがとうございましたm(_ _ )mビックリマーク




さらに日曜日の二つのライブをハシゴして頂いた方…



おつかれさまでございました汗


頭が下がるのみですm(u_u)m汗





だから分身の術とワープの術を


それぞれ20万、30万で伝授するって言ったのに~(←にひひ






猛暑晴れの中でのライブとなりましたが、


青女出演メンバーも本当によく頑張っていたと思いますビックリマーク




中には熱中症の症状が出て

気分が悪くなってしまったメンバーもいましたが…


大事にいたらなくてよかったですあせる







土曜日はもかもわたしも


山口初上陸チョキ(ライブではにひひ




大型スーパーの夏祭り的なイベントで


出店も出てたよニコニコ




ステージはなんと

よくゲリラライブで使われるような大型トラックビックリマーク



メンバーが踊ってはねるたびに


トラック全体がゆらゆら揺れて…



まさに車酔いしそうな感じだったね~汗




この光景は去年のどこぞの祭りの舞台で見たような…


と、なつかしく思いましたにひひ




でわ、ステージの模様をどうぞ~音譜



舞台はこんな感じ
もかママのいいじゃん!いいじゃん!!   ~すばらしき超アバウトな人生~


みんな元気にグー

もかママのいいじゃん!いいじゃん!!   ~すばらしき超アバウトな人生~



あなたを青女のトリコにするわよ~ラブラブ
もかママのいいじゃん!いいじゃん!!   ~すばらしき超アバウトな人生~



おっとっと~あせる  この日はツインテールでしたドキドキ
もかママのいいじゃん!いいじゃん!!   ~すばらしき超アバウトな人生~




さあ わたしについてこれて(´0ノ`*)
もかママのいいじゃん!いいじゃん!!   ~すばらしき超アバウトな人生~



ここちゃんとボーカルカラオケ
もかママのいいじゃん!いいじゃん!!   ~すばらしき超アバウトな人生~




そして、最後にこの日の変顔もかビックリマーク




これはどおでしょにひひはてなマーク

もかママのいいじゃん!いいじゃん!!   ~すばらしき超アバウトな人生~



と、まあこんな感じっすニコニコ




海上自衛隊の学校が近くにあるらしく、

たまたま通りかかったそこの学生さんたちが

一緒に応援してくれました音譜



白いマリンの制服がさわやかでステキだったわんドキドキ



敬礼もカッコよかったし~ビックリマーク


かなり強引にCD買ってもらっちゃったけど、

また応援に来てくれるといいなラブラブ





そして、わたくし個人的には


今回念願だった


セニョール小林さんとの初対面をなしとげましたチョキ




え?今頃??


と、思われるでしょうが…



春のZeppを欠席したのもあって

今までわたしはお会いする機会がなかったのよね~あせる



とりあえず

「キャーー!初めまして~!!もかママで~す!!」


と、挨拶してからの、ハグドキドキ




基本よね( ̄▽+ ̄*)キランはてなマークはてなマーク


(奥様、すみません…汗。ちと借りましたにひひ




セニョールさんは想像していた通りの


明るくて優しそうで素敵な方でしたラブラブ




奥様もとってもステキな方で


なんとわたしと同級生でした音譜




ノリも良くって…


なんだかとっても気が合いそうな匂いがしたわ( ´艸`)ビックリマーク




お2人はとっても仲が良くってステキなご夫婦音譜



子供も男の子1人、女の子1人で

ウチとほぼ年齢も一緒ビックリマーク


しかもウチのパパは山口県人だしビックリマーク



これは気が合わないはずがない!!



セニョールさん音譜

ぜひぜひこれからも家族ぐるみで仲良くしてくださいねドキドキ










あ…



一応断る権利はありますから…( ̄ー ̄;汗







高速等はまったく運転車できないわたしなので


今回もかはSHUNさん号に

わたしはあやママに乗せてもらって連れて行ってもらいましたビックリマーク



本当にありがとうございました(≧▽≦)ビックリマーク





また山口ライブ参戦できるといいな音譜




長くなったので

ポートフェスタレポは次につづくにひひチョキ




ペタしてね