とりあえず…。 | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~


生きてます…(笑)



みなさんお元気そうでなによりニコニコ





今、わたしの脳内メーカーは


今週末から始まるタクローの中総体のことが60%



具合の悪いおばあちゃんのことが30%



青女のあるイベントのことが4%



学年委員のお仕事のことが3%




そして、今日やらかした仕事でのミスのことが2%を占めており汗



なんだかそれぞれのことを、それぞれに考えてしまい、


ちょっとどうにかなりそうなくらいいっぱいいっぱいです…ガーン





頭の中がわやくちゃだあ~しょぼん





でも、今日、放送部の合間に


4%を占める青女のあるイベントのことで、



久しぶりにあやママ&かのママと会合を開き、


残念ながら酒なしのマックでしたが…あせる




アホな話もしながら楽しかったわラブラブ!!






とりあえず…



気持ち落ち着かない状態なもんで…




更新もあまりできないかもしれませんが、


ちゃんと生きてますのでご安心をニコニコ







あ~



別に誰も心配もしてないだろうけどね~┐( ̄ヘ ̄)┌







ふん(◎`ε´◎ )ビックリマーク






あ!!


今日の放送部みましたニコニコ??




わたしちょこっとしか見てないんだけど…



あれはロケット花火だったんだろうか…あせるはてなマーク





あいつ…多分ロケット花火知らねえな~( ̄_ ̄ i)www






でわでわおやすみなさい音譜


みなさんご機嫌ようチョキ




もかママのいいじゃん!いいじゃん!!   ~すばらしき超アバウトな人生~-120704_222437.jpg