生きてます…(笑)
みなさんお元気そうでなにより
。
今、わたしの脳内メーカーは
今週末から始まるタクローの中総体のことが60%
具合の悪いおばあちゃんのことが30%
青女のあるイベントのことが4%
学年委員のお仕事のことが3%
そして、今日やらかした仕事でのミスのことが2%を占めており
、
なんだかそれぞれのことを、それぞれに考えてしまい、
ちょっとどうにかなりそうなくらいいっぱいいっぱいです…
。
頭の中がわやくちゃだあ~![]()
でも、今日、放送部の合間に
4%を占める青女のあるイベントのことで、
久しぶりにあやママ&かのママと会合を開き、
残念ながら酒なしのマックでしたが…![]()
アホな話もしながら楽しかったわ
!!
とりあえず…
気持ち落ち着かない状態なもんで…
更新もあまりできないかもしれませんが、
ちゃんと生きてますのでご安心を![]()
あ~
別に誰も心配もしてないだろうけどね~┐( ̄ヘ ̄)┌
ふん(◎`ε´◎ )![]()
あ!!
今日の放送部みました
??
わたしちょこっとしか見てないんだけど…
あれはロケット花火だったんだろうか…![]()
![]()
あいつ…多分ロケット花火知らねえな~( ̄_ ̄ i)www
でわでわおやすみなさい![]()
みなさんご機嫌よう![]()
