と、言ってももう深夜ですね![]()
すみません(;^_^A。
いつもの中華料理屋のお父さんから誘われ
さっきまで飲んでました![]()
![]()
今日も寒かったですね~![]()
明日雪つもるのかしら![]()
ところで…
青女ライブの告知がばんばん上がって来てますね~![]()
詳しくは青女の公式ブログにてご確認ください
↓
http://ameblo.jp/ccmail/entry-11145647156.html
5月4日には
またまたZepp福岡にて春の学園祭やっちゃうそうです![]()
去年の春の学園祭には
まだまなちゃんとかいて…
今の青女とはまた全然違う雰囲気だったよな~![]()
観に来てない方は
どうぞDVDをお買い上げくださいまし![]()
![]()
あ!1/27、28、29、30とある
福岡モーターショーのイベントについては
あくまでもスマートドライバーの
イメージキャラクターとしての
チラシ配りのお手伝いのため、
ライブやコミュニケーションタイム等は一切ありませ~ん![]()
![]()
また、プレゼント等の受け取りも
なようなので
お知らせしておきますね~![]()
![]()
場所は4日間ともマリンメッセ内のようです![]()
お時間ある方は青女に会いがてら、
せっかくだから福岡モーターショーを
楽しんでいっちゃってくださいまし![]()
きっと車好きにはたまらないイベントなんだろうね~![]()
そういえば、もかもか
この間の土日でさんざんチラシ配った後、
家に帰って時間割するためにランドセル開けたら
あのチラシが出てきて
『ママ~!見て~!あのチラシ学校でもらっとったあ~
!』
って…。
なんとなく二人で笑っちゃいました![]()
![]()
さあて![]()
ウレぴあ総研さんで行われている
ご当地アイドル人気投票も
(投票はコチラから↓)
http://ure.pia.co.jp/articles/-/2587
いよいよ佳境に入って参りましたね![]()
戦況もだいぶ変わってきましたし…
さっき見たら3位になってて、
1位との差も縮まったような…![]()
みなさんのがんばりのおかげだと
感謝
感謝
でございます![]()
残る時間は明日の21:00までの9時間![]()
もし、まだ投票していない方がこのブログ読んでくれたら
ぜひぜひ、青春女子学園に1票いれてやってくださいm(_ _ )m![]()
しつこいようですが投票はコチラから
↓
http://ure.pia.co.jp/articles/-/2587
私も最後まであきらめず頑張りま~す![]()
ではでは、おやすみんちょ![]()

