こんばんわ(^^)!! | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~

と、言ってももう深夜ですねあせる




すみません(;^_^A。


いつもの中華料理屋のお父さんから誘われ

さっきまで飲んでましたビールにひひ





今日も寒かったですね~汗


明日雪つもるのかしらはてなマーク






ところで…


青女ライブの告知がばんばん上がって来てますね~ニコニコ





詳しくは青女の公式ブログにてご確認くださいパー


http://ameblo.jp/ccmail/entry-11145647156.html







5月4日には

またまたZepp福岡にて春の学園祭やっちゃうそうです!!




去年の春の学園祭には

まだまなちゃんとかいて…


今の青女とはまた全然違う雰囲気だったよな~得意げ





観に来てない方は

どうぞDVDをお買い上げくださいましにひひビックリマーク







あ!1/27、28、29、30とある

福岡モーターショーのイベントについては



あくまでもスマートドライバーの

イメージキャラクターとしての

チラシ配りのお手伝いのため、


ライブやコミュニケーションタイム等は一切ありませ~んあせるビックリマーク



また、プレゼント等の受け取りもNGなようなので

お知らせしておきますね~ニコニコビックリマーク





場所は4日間ともマリンメッセ内のようです音譜






お時間ある方は青女に会いがてら、


せっかくだから福岡モーターショーを

楽しんでいっちゃってくださいましドキドキ



きっと車好きにはたまらないイベントなんだろうね~ビックリマーク








そういえば、もかもか

この間の土日でさんざんチラシ配った後、



家に帰って時間割するためにランドセル開けたら


あのチラシが出てきて



『ママ~!見て~!あのチラシ学校でもらっとったあ~にひひ!』



って…。





なんとなく二人で笑っちゃいましたにひひビックリマーク







さあてビックリマーク


ウレぴあ総研さんで行われている

ご当地アイドル人気投票も


(投票はコチラから↓)

http://ure.pia.co.jp/articles/-/2587



いよいよ佳境に入って参りましたね音譜



戦況もだいぶ変わってきましたし…

さっき見たら3位になってて、

1位との差も縮まったような…ニコニコ



みなさんのがんばりのおかげだと

感謝ドキドキ感謝ドキドキでございますビックリマーク




残る時間は明日の21:00までの9時間ビックリマーク



もし、まだ投票していない方がこのブログ読んでくれたら

ぜひぜひ、青春女子学園に1票いれてやってくださいm(_ _ )mビックリマーク



しつこいようですが投票はコチラからべーっだ!

http://ure.pia.co.jp/articles/-/2587




私も最後まであきらめず頑張りま~すグー






ではでは、おやすみんちょチョキ



もかママのいいじゃん!いいじゃん!!   ~すばらしき超アバウトな人生~-110219_004721.jpg




ペタしてね