お泊り会レポのつづきです![]()
![]()
あれから3人は公約通り
クッキー
のお散歩に行ってくれました![]()
なな&あゆっぺはとってもうれしそうに
お散歩に出かけてました![]()
あゆっぺが紐を持ってましたが、
あんなに小さいクッキー
に引きずられて
まるであゆっぺがお散歩させられてる感じ…![]()
『クッキーどこに行くの~
こっちよ~![]()
』
と、必死でした![]()
![]()
お散歩の途中でコンビニに寄ってもらい、
例のSHUNさんが載ってる
西日本新聞を買ってきてもらったよ![]()
みなさん、読みました~![]()
![]()
素敵な内容の記事でしたね![]()
その後、3人で自主練(?)を始め、
そして、もかは今はまってる3点倒立の練習…![]()
今、コレばっかりやってます![]()
![]()
お昼前から映画
を観に行くことになり、
とりあえず我が家を出発~![]()
映画の開始時間、ちょっと間違えちゃって…![]()
時間が空いたので先に昼食
を食べることに![]()
まだおなか空いてな~い!!という、
チビ二人は1人前を二人で分けて食べることに![]()
ななの、おいしい顔で~す![]()
おなかいっぱいになったら、
ちょうど映画の始まる時間になりました![]()
3人が観たのは『怪物くん』![]()
ともちんの看板と一緒に撮りたいと言ったもかもか…![]()
3人が映画観てる間、
わたしはブラブラ買い物して、
自分ともかもかの服を数枚購入![]()
んで、映画終わる頃に迎えに行って~
3人でプリクラ撮ったよ~ん![]()
かわいい~よね~![]()
![]()
最後にもかもか大好物のタピオカ
飲んで、
残念ながら、これで今回のお泊り会は終了![]()
![]()
このまま二人をお家まで送って行きました![]()
![]()
楽しい時間はすぐ過ぎちゃうよね~![]()
二人がお泊まりに来てくれたおかげで、
もかもかもとっても楽しそうだったし![]()
なな、あゆっぺ![]()
また、遊びに来てね~![]()
![]()

















