調理実習(^O^) | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~


【料理名】
ごはん&お味噌汁
【写真】
もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-111216_074356.jpg
(材料ですにひひ
【材料(1人分ニコニコ)】
・米
・味噌
・いりこ
・じゃがいも
・ワカメ





もかもか、


今日は1時間目から調理実習があるそうで…





張りきって準備して学校行きましたニコニコ








お味噌汁の具はそれぞれに違うらしく、



もかもかが選んだのはワカメ&じゃがいもドキドキ






わたしが良く作るやつだにひひ!!








調理実習、懐かしいなあ~ニコニコ


テンション上がるよね~アップアップ







美味しく出来るといいねんドキドキ




もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-111216_074524.jpg