調理実習(^O^)【料理名】ごはん&お味噌汁【写真】(材料です)【材料(1人分)】・米・味噌・いりこ・じゃがいも・ワカメもかもか、今日は1時間目から調理実習があるそうで…張りきって準備して学校行きましたお味噌汁の具はそれぞれに違うらしく、もかもかが選んだのはワカメ&じゃがいもわたしが良く作るやつだ調理実習、懐かしいなあ~テンション上がるよね~美味しく出来るといいねんデコテンプレで記事を書く