快適!! | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~


本日よりPCパソコン新しくなりましたあ~ニコニコドキドキ




と、言っても極貧なんで汗

新しく買ったわけではないんですが…あせる





あるお方から

10月ころにとってもお安く譲ってもらったPCパソコン





今日、やっと友人パパにデータ移動とかしてもらって

設定、取り付けしてもらいました~にひひラブラブ







やばいビックリマークビックリマーク



ばり快適だあ~キャハハ音譜音譜







前のはとにかく動作が遅くって…



起動するのに1分くらいかかるし、

とにかくなにするのにも遅かったから汗





ブログ書くのもおっくうだったしむっあせる




人のブログ見たりペタするのも

携帯の方が早いから携帯でしてたもんなあ~しょぼん





これからは短時間でばんばん記事書けるわチョキ









…ま。


書く気になるかどうかはわかりませんが…べーっだ!








これで年賀状もささっと作れるわ~ドキドキ



今週中に完成させる予定でがんばろう~っとグー







やる気出てきたビックリマークビックリマーク

ほほほのほ~音譜







しあわせドキドキ





んで、ありがとニコニコチョキ