本日よりPC
新しくなりましたあ~![]()
![]()
と、言っても極貧なんで![]()
新しく買ったわけではないんですが…![]()
あるお方から
10月ころにとってもお安く譲ってもらったPC![]()
今日、やっと友人パパにデータ移動とかしてもらって
設定、取り付けしてもらいました~![]()
![]()
やばい![]()
![]()
ばり快適だあ~
![]()
![]()
前のはとにかく動作が遅くって…
起動するのに1分くらいかかるし、
とにかくなにするのにも遅かったから![]()
ブログ書くのもおっくうだったし![]()
![]()
人のブログ見たりペタするのも
携帯の方が早いから携帯でしてたもんなあ~![]()
これからは短時間でばんばん記事書けるわ![]()
…ま。
書く気になるかどうかはわかりませんが…![]()
これで年賀状もささっと作れるわ~![]()
今週中に完成させる予定でがんばろう~っと![]()
やる気出てきた![]()
![]()
ほほほのほ~![]()
しあわせ![]()
んで、ありがと![]()
![]()