玄関開けたら2分で…アイス(-_-)もかが学校から帰って来たので、玄関開けたら、何故か手にパナップ(チョコ)握りしめてました今、一緒に帰って来た、ももかにもらったらしいんで、早速食べ始め~このタイトル今日は今からダンスレッスンです久しぶりに送って行ってやるかデコテンプレで記事を書く