先週の日曜日![]()
もかもかは
ノーメイクでHIP HOPを教えてくれている
Te2先生の舞台を観に行ったよん![]()
私も行きたかったけど
タクローの大会で行けず…残念![]()
りな、かれん、ちーのお姉さまたちに
『もかも一緒に連れて行ってやって~
』
と、お願いし
青女のレッスン後に
一緒に連れて行ってもらいました![]()
![]()
3人共ありがとおね~![]()
私はお迎えだけ行ったんだけど…
社長、SHUNさんを始め、
Fun’sd、青女メンバーとみんなで観に来てて、
とってもにぎやかでした![]()
舞台終わって…
Te2先生を囲んで![]()
みんなでイエーーーーイ![]()
青女のダンス振り付けをしてくれた
メル先生とも![]()
舞台は子供も出演していて
ダンスすごかったみたいで…
もかもかも良い刺激を受けたようです![]()
これかも色んな舞台見れるといいね![]()
さてさて、
この後、りなも一緒に連れて帰ることになり、
せっかくだから一緒に夕飯食べよ~![]()
と、家の近所の鉄板焼き屋さんに
りなも一緒に行きました![]()
この日は元々、いつも青女を観に来てくれる
私の友人達(むーちゃん、ひろちゃん、さおりん)
と飲む
約束をしていたので
後からくる彼女達に
『今日はスペシャルゲストがいるよ~ん
』
と、フザケてメール送ってたんだけど…
すっかり青女ヲタクのむーちゃんは
店の外から中をのぞき…
『わ!やばい!りながおる
!!
私、入っていいと
??』
って、ドキドキで入って来たらしい…![]()
どんだけでしょお~![]()
![]()
その後も飲みながら、
もかもかと別の席で話しているりなを見て、
かわいい![]()
と、何度も言ってたし…![]()
自分で、
『キモいやろ
』
『いいのよ!いっそキモいって言って
』
って、開き直っておりました![]()
![]()
むーちゃん、あなたはおもろすぎです![]()
![]()
せっかくなので、記念に![]()
りな ひろちゃん むーちゃん もかもか
そしてそして~![]()
どんだけうれしいねん![]()
![]()
て、いう
りなとのツーショットに
幸せいっぱい
のむーーーちゃんでした![]()
りなって、すっぴんのがカワユスだよね~![]()
![]()
りな推しのみなさん![]()
うらやましーーーーでしょお![]()
![]()
![]()
プックププー![]()




