おはようございます!!
(もう昼近いけど…
)
昨日の日本シリーズ…
クレアママと精一杯の応援をしましたが…
残念ながら負けてしまいました…![]()
ぐやぢい…![]()
私の勝利の女神伝説も(いつ伝説に??)
叶わなかったようです![]()
3塁側の外野スタンドだったんで…
周りには中日ファンも結構いて、
はしゃいでる姿見ると
マジでムカついた~![]()
![]()
でもでも、
今日こそは勝ってくれると信じて
TVの前で頑張って応援しま~す![]()
![]()
ホークス頑張れ~![]()
![]()
てな訳で…
昨夜はあの後2:00までやけ酒です![]()
![]()
クレアママは相変わらず酔っぱらって
ぐだぐだなりよったあ~![]()
隣に座ってた男性にからみまくり
めっちゃおごらせてるし~![]()
(そこは、よくやった
ww)
あの生贄になった男性は
お気の毒だったけどね~![]()
![]()
わたしはそんなに飲んでないけど…
やっぱり若干二日酔い…![]()
てか、寝不足…![]()
2:30に寝て、
5:30に起きて
1時間ほどニ度寝したけど
朝から子供会の廃品回収やって来たし![]()
あ~しんどいわ~![]()
![]()
クレアママはちゃんと起きれたかな![]()
![]()
チケット取ってくれてありがとお~![]()
負けたけど…
あの雰囲気を味わえて楽しかったね![]()
![]()
やけ酒の楽しかったし![]()
また、飲もうね~![]()
