はあ~… | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~


おはようございます!!


(もう昼近いけど…汗





昨日の日本シリーズ…


クレアママと精一杯の応援をしましたが…





残念ながら負けてしまいました…しょぼん







ぐやぢい…ううっ...






私の勝利の女神伝説も(いつ伝説に??)


叶わなかったようですしょぼん







3塁側の外野スタンドだったんで…


周りには中日ファンも結構いて、






はしゃいでる姿見ると


マジでムカついた~むかっむかっ









でもでも、



今日こそは勝ってくれると信じて






TVの前で頑張って応援しま~すニコニコチョキ





ホークス頑張れ~ビックリマークビックリマーク











てな訳で…



昨夜はあの後2:00までやけ酒ですにひひビックリマーク






クレアママは相変わらず酔っぱらって

ぐだぐだなりよったあ~にひひ






隣に座ってた男性にからみまくり


めっちゃおごらせてるし~べーっだ!


(そこは、よくやったビックリマークww)






あの生贄になった男性は


お気の毒だったけどね~にひひビックリマーク










わたしはそんなに飲んでないけど…


やっぱり若干二日酔い…あせる






てか、寝不足…ガーン









2:30に寝て、

5:30に起きて




1時間ほどニ度寝したけど




朝から子供会の廃品回収やって来たしあせる





あ~しんどいわ~ガーン汗











クレアママはちゃんと起きれたかなにひひはてなマーク





チケット取ってくれてありがとお~ドキドキ





負けたけど…


あの雰囲気を味わえて楽しかったねニコニコビックリマーク






やけ酒の楽しかったしにひひ



また、飲もうね~グッド!





ペタしてね