はあ~~~~っ。 | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~


22:00から1時間くらい寝ちゃったもんだから、




寝れなくなりましたガーン







あんま書きたくないけど、書いとくかなあ…(-_-)







今日(正確には昨日か…)のタクローの試合…














負けました(┬┬_┬┬)









惨敗(´~`;)









自滅(┬┬_┬┬)









詳しくは語れませんが…






タクローの体調不良により




全ての歯車がくるってしまった…








そんな試合でした(T_T)。










みんなゴメンね……(:_;)











先週のサヨナラ勝ちが遠い昔の話のようだなあ~











はあーーーーーっ







思い出したらまた落ち込んできたけど、










わたしが落ち込んでたって何も変わらないのよね~









よし!!!




とりあえず元気だそ!!!










勝ち進んだら明日も試合だったので、






見に行けなかったかもだったベイサイドには行けるようになったし!!!








結果オーライo(^-^)o!!















…て、思って寝よ…(-.-;)




おやすみなさいませ