我が家は富士薬品の置き薬を頼んでるので、
定期的に富士薬品さんが点検にいらっしゃいます![]()
利用しだして5年くらいになるかな~![]()
今なら栄養ドリンクたくさんもらえるよ~![]()
と、友人から紹介されて
そのまま続けてます![]()
![]()
置き薬って
あると、やっぱり便利なのよね~![]()
あ。
別にわたしは富士薬品の回し者ではありませんが…![]()
特にお腹下した時の【赤玉】は
めっちゃ効きます![]()
![]()
担当の方がずっと変わらないのも
なんか安心できていいのよね~![]()
いつもは玄関で点検してもらうんだけど…
タクローの荷物等で玄関ぐちゃぐちゃだったので![]()
この日は外の車でしてもらいました(;^_^A![]()
スミマセン![]()
次回は片づけておきます…![]()
ちょうど外でももかと遊んでたもかもか![]()
富士薬品の箱を持って、ハイポーズ![]()
富士薬品のCM来ないかしら~ん![]()
![]()
![]()
もかもか右手ににぎってる黄色いの
富士薬品の方に毎度いただく風船です![]()
小5にもなって
未だに風船もらって大喜びなんだから…![]()
どこまでも幼い…![]()
![]()
でも、この風船…![]()
今日、洗濯機の中から
きれいに洗濯されて出て来たし…![]()
![]()
![]()
んもう![]()
![]()
![]()


