富士薬品さん(^^) | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~




我が家は富士薬品の置き薬を頼んでるので、



定期的に富士薬品さんが点検にいらっしゃいます音譜








利用しだして5年くらいになるかな~はてなマーク



今なら栄養ドリンクたくさんもらえるよ~ドキドキ


と、友人から紹介されて







そのまま続けてますニコニコビックリマーク







置き薬って

あると、やっぱり便利なのよね~音譜







あ。




別にわたしは富士薬品の回し者ではありませんが…汗




特にお腹下した時の【赤玉】


めっちゃ効きますニコニコ!!







担当の方がずっと変わらないのも


なんか安心できていいのよね~合格










いつもは玄関で点検してもらうんだけど…


タクローの荷物等で玄関ぐちゃぐちゃだったのでむかっ






この日は外の車でしてもらいました(;^_^Aビックリマーク








スミマセン汗


次回は片づけておきます…あせる










ちょうど外でももかと遊んでたもかもか音譜


もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110925_175825.jpg





富士薬品の箱を持って、ハイポーズチョキ


もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110925_175915.jpg




富士薬品のCM来ないかしら~んにひひにひひにひひ












もかもか右手ににぎってる黄色いの


富士薬品の方に毎度いただく風船ですビックリマーク










小5にもなって


未だに風船もらって大喜びなんだから…汗




どこまでも幼い…ガーン汗













でも、この風船…汗







今日、洗濯機の中から


きれいに洗濯されて出て来たし…ガーン汗汗









んもうプンプンむかっ!!





ペタしてね