おつかれ~~~o(^-^)o | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~


今日から2日間宮地嶽神社でのイベント出演です!!





イベントの詳細はまた後日Upしますが…、









とりあえず、二日間通うのが面倒という理由により、




我々お泊りですo(^-^)o!!









クレア一家とかの親子、そしてなっちゃんが一緒ドキドキ







みんなで修学旅行気分で楽しく飲んだくれてます(笑)






シングルの部屋に無理矢理二人で泊まる格安プランで、




親子で寝る予定が…




子供同士で寝たいというので、








わたしとクレアママが一緒に寝るハメに…(-_-)










寝れるかしら…(-.-;)??



もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110922_233157.jpg






今から、まだ部屋で飲みま~~す(^O^)/