今日から2日間宮地嶽神社でのイベント出演です!!
イベントの詳細はまた後日Upしますが…、
とりあえず、二日間通うのが面倒という理由により、
我々お泊りですo(^-^)o!!
クレア一家とかの親子、そしてなっちゃんが一緒

みんなで修学旅行気分で楽しく飲んだくれてます(笑)
シングルの部屋に無理矢理二人で泊まる格安プランで、
親子で寝る予定が…
子供同士で寝たいというので、
わたしとクレアママが一緒に寝るハメに…(-_-)
寝れるかしら…(-.-;)??

今から、まだ部屋で飲みま~~す(^O^)/