もかもかが最近頂いた
お手紙
とプレゼント![]()
ここのところ紹介していなかったので、
お礼の気持ちをたくさん込めて![]()
まとめて紹介いたしま~す![]()
まずはれいかちゃんから![]()
いつも可愛い字で、お手紙ありがとう![]()
今度はいつ会えるのかな![]()
また会えるの楽しみにしてるね~![]()
もかもかともお話してね![]()
もかもかともかママにまでお手紙もらいました~![]()
うっ…。ありがと…(ノ_・。)
もかママうれしい…(。>0<。)![]()
リラックマ
のストラップと鉛筆やシールも
ありがとお~![]()
![]()
もかもか鉛筆は既に使ってます![]()
あかねちゃんから![]()
筑紫野の時に
かわいいクリアファイル
もらいましたあ~![]()
私が使いたい…(^▽^;)
あかねちゃん
いつも本当にありがとう![]()
![]()
もかもかだいぶ打ち解けて来たみたいで…![]()
よかった…![]()
本性が出るまであとちょっとだね![]()
![]()
![]()
(出ない方がいいと思うけどね…(-。-;))
リラックマ
のぬいぐるみ~![]()
しかも大小2個も~![]()
めちゃめちゃ可愛いやろ~о(ж>▽<)y ☆![]()
大きいリラックマ
の背中に
チャックがあって、
『こっそり大切なものをしまってね
』
的な事が書いてあるのを見て
もかもか…
『金
でも入れるか…
』
って、言ってたし…![]()
![]()
![]()
ロマンのない子だわ…・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
心のこもったお手紙![]()
かわいいプレゼント![]()
本当にありがとうございます\(^_^)/
そしていつもいつも応援してくれて
ありがとうございます♪(*^ ・^)ノ⌒☆
お手紙、お返事書くので待っててね~![]()
![]()
もらったプレゼント大切にしま~す![]()




