毎年恒例![]()
近所のお友達と一緒に放生会に行って来ました![]()
タクローもどうしても行きたいというので
部活終わるの待ってたら
出発が8時前になりましたが…![]()
11:00近くまでたっぷり遊んで来たよ~![]()
タクローに夕飯込みだから考えて使いなさい
と、2000円お小遣い
渡したら…
いきなり、
失敗した…![]()
まさかこんなに高いと思わんやった…![]()
![]()
と、1本500円の焼き鳥を3本も注文し、
いきなり残金500円になったアホな男…![]()
![]()
なんで買う前に値段聞かないのさ~![]()
![]()
![]()
仕方ないから友達が1本買い取ってくれたし…![]()
もかもかはイカ焼き、じゃがバター、かき氷とか食べたよ![]()
ももか はる もかもか りみ
…もかもか前髪へん…![]()
お腹が満たされたら
ゲームをして回ったよ![]()
もかもか、ボーリング&輪投げに挑戦![]()
輪投げでこれ↓ゲットしてご満悦![]()
ライチュウさんのいるカニ
釣りもして来たよ~![]()
兄弟で挑戦してつりざお1本サービスしてもらったけど…
まったく連れなかったし…![]()
![]()
昨日131匹釣った人がいるらしいけど…![]()
どうやって釣るのか見てみたいものだわ![]()
![]()
でも、ちゃんとカニ
はもらえました(2匹
)
明日、おみそ汁にして食べま~す![]()
![]()
ライチュウさん ありがとお~![]()
![]()
その後冷やしパインで
ジャンケンに勝ったら2本もらえるお店のおばちゃんに
6人で挑戦してみたけど…
…見事全滅…![]()
![]()
おばちゃん、ジャンケン強すぎだし![]()
![]()
来年はジャンケンの特訓してリベンジだわ![]()
![]()
最後に梅ケ枝餅を買って帰りました![]()
顔を写させてくれない中学生二人![]()
くつろぐGAL達…![]()
帰宅したら11:30だった…![]()
あ~
楽しかったね![]()
また来年のお楽しみだわ![]()
![]()








