ダンス強化合宿の成果は… 先週の金曜日から行われた あゆっぺ宅でのダンス教科合宿 とにかくめちゃめちゃ楽しかった模様です あゆっぺの妹ちゃんがお熱出しちゃった為 翌日少し早目にお迎えに行ったら、 二人ともテンション超下げポヨ~ 今回の1番の課題は Fion×Fionだったようで お迎えに行った時に 練習の成果を見せてもらいました あゆっぺ全然踊れてるし のみこみが早いのね~ これで次回のライブはバッチリだね 今度は我が家で強化合宿いたしましょ あゆっぺ & もかもか 本当にお世話になりましたあ~ あゆママ、あゆパパありがとお~