地下鉄なう。目的地に向かって、地下鉄なうですo(^-^)o車で行けば楽なのに…意地でも公共機関で行く理由…分かりますよね~でも、コルセットは装備なう~あ。もちろん一人旅じゃないからね~愛しの君に早く会いたいわ~