地下鉄なう。 | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~




目的地に向かって、





地下鉄なうですo(^-^)o











車で行けば楽なのに…





意地でも公共機関で行く理由…





分かりますよね~にひひにひひにひひ!?












でも、コルセットは装備なう~にひひ











あ。もちろん一人旅じゃないからね~!!








愛しの君に早く会いたいわ~にひひドキドキドキドキ