映画タクローがうるさいので、仕方なく映画に連れてきた…(-.-;)タクローはハリーポッターもかもかは忍玉乱太郎それぞれお友達を誘って見にきてますわたしは腰いたいから、(昨日よりは大分いいけどね…)車でまったり眠くなってきた…待ち時間にもうすぐ忍玉の方が、終わるな…f^_^;あ。昨日のライブに関しては、腰よくなって、PC前に座れるようになってからやります…f^_^;あしからず…デコテンプレで記事を書く