まずは試合結果… | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~


おはようございますニコニコ







更新二日ほどさぼったもかママですガーン








土曜、日曜とタクローの野球の大会(小さい大会だけどね!)が行われ、







張り切って応援に行ってきましたニコニコ音符




もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110827_133841.jpg









いやあ、






暑かった~~ガーンあせるあせる








試合は1回戦は2-1で、カツカツ勝ったけど、







2回戦はちょっとしたエラーにより、サヨナラ負けしちゃいましたしょぼんしょぼんしょぼん








残念だったけど、



まだまだこれからのチームなので、







今後の成長に期待したいと思います!!!!







楽しみドキドキ楽しみドキドキ