まずは試合結果…おはようございます 更新二日ほどさぼったもかママです土曜、日曜とタクローの野球の大会(小さい大会だけどね!)が行われ、張り切って応援に行ってきましたいやあ、暑かった~~試合は1回戦は2-1で、カツカツ勝ったけど、2回戦はちょっとしたエラーにより、サヨナラ負けしちゃいました残念だったけど、まだまだこれからのチームなので、今後の成長に期待したいと思います楽しみ楽しみデコテンプレで記事を書く