デートの場所は…o(^-^)oドームでしたあ~昨日、近所のスーパーでたまたま会った知り合いに、チケットもらって二人できたよんケンタッキー食べた~試合は7回表でホークス2-1で、かろうじて勝ってますこのまま行くといいけどね~デコテンプレで記事を書く