もう1枚お手紙
もらったよ~![]()
このブログにいつもコメントくれる
莉奈ちゃん![]()
東北地方の高校生なの![]()
高校生らしいかわいい
字で
お手紙
書いてくれたよん![]()
なんか…![]()
全記事のれいかちゃんにしてもそうだけど…
高校生くらいの
若い女の子に応援されるのって
うれしいね![]()
![]()
もかママも感激です![]()
![]()
これからも
青女&もかもかの成長を
一緒に見守ってくださいね~![]()
いつか東北の地でも
ライブ
が出来るような
BIGな青女になれるといいな![]()
![]()
もしそんな日が来た時には
莉奈ちゃん絶対観に来てね![]()
お手紙ホントにありがとう![]()
お返事
書くから待っててね~![]()
![]()
