時を少しさかのぼり
先週の日曜日のお話ですが…
おじいちゃまが遊びに来てくれて
みんなで久々にざうお
に行ったよ![]()
…
別にSHUNさんの真似した訳じゃないから…![]()
たまたまその日、ざうお
の前を通って
子供たちが小さい頃良く行ったね~
って、パパと話して、
久々行ってみよっか![]()
って、なった![]()
ホント5年ぶりくらいだったかも![]()
ざうお
のこと知らない人もたくさんいるだろうけど
このお店は店内に大きな船といけす??があって、
魚釣りができて、
その釣ったばかりの魚を調理してもらって食べる![]()
という、数年前には画期的な
一世を風靡した
居酒屋でございます![]()
![]()
昔は行く時は予約しないと
すごい待たされて大変だったんだけど…![]()
残念ながらその面影は
もうなかったな~![]()
![]()
お客様はそれなりに居たけど
魚釣りをしている人はほとんどいなかったし![]()
昔は釣りしてる人がひしめきあってて、
魚もお腹いっぱいで中々釣れなかったんだけど…![]()
この前はエサ付けなくても
タイが針に食いついて来て…
超入れ食い状態で
逆に全然面白くないし…![]()
![]()
![]()
そんな中、
わたしのリクエストの
ヒラメちゃん を
釣りあげた…
イヤ、ひっかけた
(しかも、ほぼお姉さんが…
)
もかもか![]()
そしてそのヒラメちゃんは
見事な活き造りに![]()
ヒラメちゃん![]()
ごめんなさい![]()
![]()
でも、マジうまかった…![]()
もかもかもバリバリ食べてたよ![]()
刺身のきらいなタクローも
うまいって食べてた…![]()
やっぱヒラメ最強![]()
![]()
と、いうことで
ヒラメがうまかった
という~
なんの落ちもない記事でござ~い![]()
![]()
![]()
あ。
おじいちゃま![]()
いつもごちそうさまで~す![]()
![]()
![]()





