今日は中体連(野球
)の
区大会決勝が行われました![]()
既に市大会出場は決まっているので
この前の試合のような
ドキドキ感はなく、
ゆっくりした気持ちで観戦できたよ![]()
![]()
あいにくの小雨
降るお天気の中でしたが
予定通り試合は行われ、
タクローの中学校は
結果、残念ながら負けてしまい、
2位通過で市大会に臨むこととなりました![]()
今日は投手戦となり
7回までずっと0-0のまま進み、
その後延長2回もお互いに得点ならず![]()
結局エキストラになりましたが、
最後にカーンといいのを打たれ
サヨナラ負けになっちゃいました![]()
![]()
さてさて
この結果が市大会で
吉と出るか、凶と出るか…![]()
![]()
日曜からの市大会は
負けたら終わり![]()
![]()
またドキドキしちゃいます…![]()
![]()
さてさて、
もかもか達、妹ギャル軍団は
今日は一緒に応援に行き![]()
この前留守番した時に作った
自作の応援歌や応援コールを
がんばってうるさいくらいやってました~![]()
![]()
おつかれちゃん![]()
![]()
今日は負けちゃったけど
また頑張って応援しようね~![]()
帰りの車中で…
ももか & もかもか コンビでしたあ~![]()
市大会必ずや勝ち上がって
県大会に行ってくれると信じています![]()
![]()
がんばれ~![]()
○○中学野球部![]()
![]()


