中体連 続々報!! | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~



今日は中体連(野球野球)の

区大会決勝が行われましたビックリマーク




もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110721_101523.jpg


既に市大会出場は決まっているので


この前の試合のような

ドキドキ感はなく、

ゆっくりした気持ちで観戦できたよニコニコビックリマーク







あいにくの小雨雨降るお天気の中でしたが

予定通り試合は行われ、





タクローの中学校は


結果、残念ながら負けてしまい、

2位通過で市大会に臨むこととなりましたビックリマーク






今日は投手戦となり

7回までずっと0-0のまま進み、


その後延長2回もお互いに得点ならずあせる





結局エキストラになりましたが、

最後にカーンといいのを打たれ

サヨナラ負けになっちゃいましたしょぼんあせる







さてさて

この結果が市大会で

吉と出るか、凶と出るか…あせるはてなマーク







日曜からの市大会は

負けたら終わりビックリマークビックリマーク





またドキドキしちゃいます…ガーンあせる













さてさて、


もかもか達、妹ギャル軍団は

今日は一緒に応援に行き音譜






この前留守番した時に作った

自作の応援歌や応援コールを

がんばってうるさいくらいやってました~ニコニコビックリマーク







おつかれちゃんニコニコビックリマーク







今日は負けちゃったけど

また頑張って応援しようね~チョキ









帰りの車中で…




もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110721_152127.jpg

もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110721_151306.jpg


ももか & もかもか コンビでしたあ~にひひ










市大会必ずや勝ち上がって

県大会に行ってくれると信じていますビックリマークビックリマーク






がんばれ~旗

○○中学野球部グー!!