お手紙ありがとうございます!!日曜日にレッスン行った時、 事務所に届いてたお手紙もらったよ~ 予告どお~り(笑)!!! ケンケンさん、ありがとお~ もかもかはまだケンケンさんに会ったことなくて… お手紙にプリが貼ってあったの見て… 「ママ~ ケンケンさんってイケメンやな~い」 って、言ってたよ コレホント もかもか年上好きだからね~ ケンケンさん お手紙ホントにありがとお~ 盛り上げ期待してまっす