もかもかが…
新しい学校用の水着を買え~![]()
![]()
![]()
と、うるさいので…![]()
泣く泣く晩酌
を我慢して
夕食後AEONへ行って来たよ![]()
まあ、
さすがに120サイズの水着は
小さくなってたから…![]()
仕方ないか…![]()
21:00閉店の衣類コーナーに
20:30に着いて時間がないのに…![]()
あれは嫌だ![]()
![]()
これは○○ちゃんが持ってる![]()
![]()
と、うるさくて…
中々決まらなかったけど…![]()
やっとこさ決めたのがコレ![]()
…地味くな~い![]()
![]()
![]()
![]()
最初、
長袖のがいい~![]()
![]()
![]()
って、言ってたけど…いいのがなくて、
これになった![]()
![]()
どうやら、こんなデザインのを着てる子が
多いらしい…![]()
…色気ないよね~![]()
![]()
ま、学校用
だからいいんだけどさあ~![]()
![]()
130サイズはちょうどだったので、
思い切って140サイズ買ってやった![]()
![]()
中3くらいまで着れるかもね~![]()
![]()




