夜な夜なお買いもの★ | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~



もかもかが…




新しい学校用の水着を買え~あせるあせる!!





と、うるさいので…汗






泣く泣く晩酌ビールを我慢して

夕食後AEONへ行って来たよニコニコ




もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110616_205945.jpg


もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110616_205924.jpg






まあ、



さすがに120サイズの水着は

小さくなってたから…あせる





仕方ないか…むっ








21:00閉店の衣類コーナーに


20:30に着いて時間がないのに…あせる






あれは嫌だむかっビックリマーク


これは○○ちゃんが持ってるビックリマークビックリマーク





と、うるさくて…

中々決まらなかったけど…汗







やっとこさ決めたのがコレダウン



もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110616_215030.jpg





…地味くな~いガーン汗はてなマークはてなマーク







最初、


長袖のがいい~ビックリマークビックリマークビックリマーク



って、言ってたけど…いいのがなくて、





これになったあせるあせる







どうやら、こんなデザインのを着てる子が

多いらしい…あせる







…色気ないよね~むっ汗











ま、学校用学校だからいいんだけどさあ~にひひビックリマーク








130サイズはちょうどだったので、


思い切って140サイズ買ってやったチョキビックリマーク








中3くらいまで着れるかもね~べーっだ!ビックリマーク



もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110616_214745.jpg








        ペタしてね